特長1
登録スタッフの多くが社会人経験2年以上です。
ANAグループのOG・OB・客室乗務員・地上係員はもちろんのこと、大手企業での就労経験者も多くご紹介できるのが強みです。
特長2
客室乗務員によるマナー・接遇教育セミナーにより、派遣スタッフの品質向上に努めています。
Microsoft Office Specialist試験会場に認定された当社で、OAトレーニングを無料でスタッフに受講していただいております。
英語、PC、マナー検定取得など豊富な種類のコースを有した通信教育制度により、スタッフのテクニカルスキル向上につなげています。
特長3
営業担当一人が受け持つ派遣スタッフ人数に制限を設けることにより、スタッフ一人ひとりのケアの時間を多く取り、フォローを強化しています。
それによりスタッフのモチベーション管理を行っています。
即戦力となる
プロフェッショナルスタッフを派遣
スキルや適性を十分に見極めてから
採用することが可能
経験豊富なアドバイザーが
お客様の採用活動をサポート
実際に導入いただいているご担当者様のインタビュー記事や事例をご紹介しています。
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