接遇のプロフェッショナル
プレミアムスタッフ

premium_logo_MV
premium_MV

About

プレミアムスタッフとは

ANAグループの客室乗務員や空港係員、空港ラウンジの接遇経験者の中から選び抜かれた「プレミアムスタッフ」が
お客様の期待を超えるおもてなしをご提供します。

premium_about_01

選び抜かれたスタッフ

客室乗務員や地上係員などの接遇経験者の中から独自の研修と品質評価基準をクリアした方を派遣し、ワンランク上のおもてなしを提供いたします。
premium_about_02

高品質

おもてなしのプロフェッショナルとして、高品質なサービス提供を行います。

premium_about_03

ご用命期間に合わせた
人材のご紹介

単日(1日4時間~)、短期(2週間~1ヵ月)など、イベントの期間のみの対応や、大規模人数でもご依頼が可能です。

Reason

プレミアムスタッフが選ばれる理由

「プレミアムスタッフ」がお客様の期待を超えるおもてなしをご提供できる理由は3つございます。

Point1

ANAグループ経験者が
約2,000名登録

ANAグループ接遇系OGの派遣登録者約2,000名の中から、選び抜かれた派遣スタッフでプレミアムスタッフは構成されます。 航空業界で培った接遇経験を活かし、現役時代と変わらぬ高い接遇力、ホスピタリティあふれるコミュニケーション力、そしてシーンに適した身だしなみと立ち居振る舞いで、大切なお客様をお迎えします。
premium_reason_01
premium_reason_02
premium_reason_02_SP
Point2

2つのグレード設定

プレミアムスタッフは接遇のプロフェッショナルです。当社の定める認定研修を受講し、一定の品質レベルに到達した認定制度となります。 「ゴールド」認定 エアライン業界の最前線で培った接遇経験を持つ派遣スタッフを、当社独自の研修と品質評価基準にて選定しています。

「プラチナ」認定 「リーダー」:ゴールド認定を持ち、さまざまな格式高い場面や大切なシーンでの豊富な経験を持つ者のみ認定します。 「グローバル対応」:ゴールド認定を持ち、弊社独自の接遇語学力チェックを合格した者のみ認定します。

Point3

ブラッシュアップ研修の実施

高い接遇品質を持続するために、年に一回必ずブラッシュアップ研修を受講していただいています。 尚、実施する研修は、当社オリジナルの接遇マナー研修を受講し、接遇マインドを高く意識づけます。

premium_reason_03

接遇研修・スタッフイメージを動画
でご覧ください

動画サムネイル

Scene

ANAグループの接遇力を貴社のビジネスシーンに

人材派遣・紹介・アウトソース
短期・長期問わず、ご機能ほ期間や時間に合わせて対応します。

premium_scene_01

受付・運営

企業の顔として高品質なおもてなしでお客様に対応します。

premium_scene_02

アテンド(コンシェルジュ)

国内や海外のVIPの方々など、特に大事にされている方へのアテンド業務をサポートします。外国語対応も可能です。

premium_scene_03

イベント対応

イベント運営における、受付、アテンド、英語対応、司会等幅広く対応します。

premium_scene_04

株主総会

受付やアテンドの他、会場内誘導やマイクアテンドなどお客様と接する場面でサポートします。

Case

導入事例

受付・運営

コンシェルジュ
(アテンド)

イベント対応

株主総会

お電話でのお問い合わせはこちら

9時~18時
(土・日・祝・年末年始を除く)

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

FAQ

よくある質問

Q. どのような職種が強みですか?
A. 受付や貴賓・来賓対応、イベントでの接客、見学会対応などを中心に対応しています。
Q. どのような手順で依頼すれば良いですか? また事前に準備するものはありますか?
A. まずはホームページよりお気軽にお問い合わせください。貴社の課題に沿ったサービスのご提案をさせていただきます。 お問い合わせ後の流れ等は別途営業担当よりご案内をさせていただきます。 お問い合わせいただく前にご希望の人材イメージの取りまとめをお願いします。
Q. 依頼は何名から可能ですか?
A. 派遣人数は1名からご用命可能です。 また、前もってご相談いただければ、大型の派遣にも対応が可能です。 過去実績としては、1日に50名以上の派遣をした実績などございます。

Contact

プレミアムスタッフのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

9時~18時
(土・日・祝・年末年始を除く)

下記フォームにご記入ください。(1分)

会社でお使いのメールアドレスをご記入ください。
個人情報の取り扱いについて
上記内容でお問い合わせいただく場合は、個人情報の取り扱いに同意のうえ、入力内容の確認ボタンを押してください。





1.取得目的
当社は、お問合せの回答・資料送付を目的として、皆様の個人情報を取得・利用します。
・これらの目的において取得した個人情報は、それ以外の目的には一切利用致しません。
・取得した個人情報は厳正に管理します。
なお、個人情報の登録・提出は任意となりますが、必要事項にご記入・入力頂けない場合、各事業に対する応募を受け付けられない場合があります。

2.機微情報の取得
当社は、採用活動において採用後の適切な配置を行うために身体状況に関する情報を取得することがあります。

3.第三者への非開示
当社は、以下の場合を除き、応募者の承諾なく個人情報を第三者に開示することはありません。
・法令の規定による場合
・応募者の生命・健康・財産等の重大な利益を保護する又は公共の利益を保護するために必要な場合

4.個人情報の委託
当社は、情報処理やメンテナンス等、業務上の必要性により、応募受付した個人情報を外部に委託する場合があります。
委託先については、個人情報取り扱いの安全性確認、秘密保持契約の締結等、適切な管理を行っています。

5.個人情報に関するお問い合わせ先について
個人情報の取り扱いに関する苦情・相談、個人情報の開示・訂正・削除・利用停止(以下「開示等」)については、下記までご連絡ください。
開示等のご連絡いただいた場合には、ご本人であることを確認できた場合に限り、手続きを行います。
なお、個人情報のうち、評価項目等、客観的事実については開示等の対象とはなりません。

【お問合せ先】
〒144-0042
東京都大田区羽田旭町10-8 ANA Blue Base 7階
ANAビジネスソリューション株式会社 経営企画室 個人情報取扱い担当
フリーダイヤル:0120-029-177
電話受付時間:10:00~17:00(月~金:祝日など当社休業日を除く)
E-mail:information@abc.jp
個人情報管理責任者:経営企画室 総務人事チームリーダー

6.手数料
開示等のお求めに対し、1件につき500円(税込)を手数料としてお支払いいただきます。

ANAビジネスソリューション株式会社

〒108-0074 東京都港区高輪4-10-18京急第1ビル11階

2022 健康経営優良法人 たいせつにしますプライバシー
ページトップへ戻る