ANAビジネスソリューション株式会社

menu

教育・研修社員教育・研修 動画一覧

コンセプトのご紹介

接遇&マナー研修

接遇&マナー研修 動画イメージ

「マナーの実践」や「コミュニケーション力の向上」は、良好な人間関係の構築に繋がます。すべては「接遇」=おもてなしを表現することから始まります。

ヒューマンエラー対策研修

ヒューマンエラー対策研修 動画イメージ

事故はなぜ起きるのか?どうすれば事故を防ぐことが出来るのか?その答えはヒューマンエラー対策にあります。

研修プログラムのご紹介

CS講演

CS講演 動画イメージ

「ES(従業員満足)なくして、CS(顧客満足)なし」。CS(顧客満足)を向上させるために必要な仕組みを、ANAの事例を交えてお伝えします。

Close