学生から社会人としての意識と行動にシフトチェンジする
学生から社会人としての意識と行動にシフトチェンジする
おもてなし&ビジネスマナー
【新入社員・若手社員向け】
新入社員が周囲の人との信頼関係を構築し、活躍できる人材になるために。 相手のニーズを察する対応力と「相手の視点」を意識した基本のビジネスマナーを身につけます。
ご希望の「日時」「場所」にて研修開催が可能です
・ご指定の会場に弊社講師を派遣し研修を行います。
(オンラインも承ります。)
・「人材育成」や「組織風土」で抱えている課題をお伺いし、「研修時間」「受講人数」などに合わせて最適なプログラムをご提案いたします。
・受講者同士「共通意識」を確認し、「体験」を共有することで、品質の向上や組織の成長に繋げることができます。
社会人としての意識と行動へシフトチェンジを図ります。「相手視点」を意識した基本のビジネスマナーと「相手の状況に即した対応力」を学べます。
弊社指定の会場で研修を受講できます
・1名様からお申し込みが可能。
法人のお客様で少人数の研修をご検討されている場合や、個人のお客様もご参加いただけます。
・東京(品川)と大阪(梅田)の弊社研修室での対面開催に加え、オンラインでも開催しています。
・異なる業種の方が一緒に受講するため、新たな学びや気づきを得ることができます。
社会人としての意識と行動へシフトチェンジを図ります。「相手視点」を意識した基本のビジネスマナーと「相手の状況に即した対応力」を学べます。
日程とお申し込みはこちら
教育・研修に関するお問い合わせ
9:00~18:00(土・日・祝・年末年始を除く)
Copyright © ANA Business Solutions Co.,Ltd. All rights reserved.