オンライン研修の販売開始します

2020年06月01日

当社では、研修受講スタイル「講師派遣」「公開講座」に加え、「オンライン研修」を開始いたします。

予測できない変化がおこり続けるニューノーマル時代の到来により、今後、人材育成のあり方なども変化を求められるのではないでしょうか。

当社では、「教育・研修」の側面から、人財づくりや組織づくりをサポートし、業種・業態にそった研修スタイルをご提案いたします。

ぜひこの機会にご検討ください。


企業・団体向け オンライン研修の概要

【主なラインナップと特長】
当社のオンライン研修の特長は、ペアワークやグループディスカッションを行うことで、講師⇔受講者⇔受講者の双方向コミュニケーションで学ぶことができます。

オンライン研修

【プログラム内容】
●接遇&マナー研修
サービスの品質向上のため「接遇=おもてなし」の重要性を確認し、接遇の具体的な表現方法を理解し、実践につなげる

●新入社員向け研修
自立した社会人としての自覚を醸成する
社会人としてのビジネスマナーを理解し、実践につなげる
効果的なコミュニケーションスキルを理解し、実践につなげる

●ヒューマンエラー対策研修(基礎コース)
エラーは人間の脳の情報処理過程で発生することを学び、ヒューマンエラーをゼロにすることはできないことを理解する


【使用システム】
Zoom(Zoom Video Communications 社提供)※他のWEB会議システムでの実施は応相談


【受講人数(1クラスあたり)】
20名程度推奨


上記以外の研修も随時準備しておりますので、お問い合わせください。

当社はお客様と共に歩む真のパートナーを目指してまいります。

お問い合わせはこちらから(お問い合わせ項目は「その他」をご選択ください。)

ページトップへ戻る