機内での客室乗務員の取り組みをベースにした対応力と実践力が身につく研修です。
医療現場で求められる「おもてなしの心」を理解し、その表現法をお伝えする研修です。
次世代を担う新入社員・若手社員に必要な「自分で切り開く力」を築く研修です。
ANA整備部門でヒューマンエラーと向き合ってきた経験豊富な研修講師が担当します。
チームビルディング、CS・ES向上など組織力強化につながる研修商品をご用意しています。
人前で話をする、社員を育成する、そのために必要な心構えとスキルを学べる研修です。
信頼関係を築くために必要な、コミュニケーションの基礎と応用をお伝えします。
ANAグループで培ったDEIの経験や蓄積した知識を基にした研修商品をご提供します。
自分の成長に積極的に取り組む皆様向けに短時間の研修・講座をご用意しています。
即戦力となるプロフェッショナルスタッフを派遣
スキルや適性を十分に見極めてから採用することが可能
経験豊富なアドバイザーがお客様の採用活動をサポート
カスタマーサポート、データ集計、シェアードサービスを中心とした事務業務などオフィスワークを幅広くサポート。
豊富な接遇経験があるANAグループのOGや 受付経験者から最適なチームを編成
紙媒体・WEB・SNS・イベントなどさまざまなメディアで、あらゆる場面で、貴社の宣伝・販促を支援。
ANAビジネスソリューションの 最新情報をお知らせします
ご不明な点はお気軽に お問い合わせください
各サービス資料などを 無料でダウンロードできます
企業の課題別におすすめのサービスをご紹介します。
当社サービスを導入いただきましたお客様のインタビュー記事や事例をご紹介しています。
代表メッセージや沿革、アクセスマップなどの企業にまつわる情報をご覧いただけます。
©ANA Business Solutions Co.,Ltd. All Rights Reserved.