ANAビジネスソリューションが提供するサービスサービスラインアップ 私たちはソリューション提案型のビジネスパートナーとして、 経営課題の発見とベストな解決策をご提供いたします。 教育・研修 接遇&マナー 多くのANA社員を育成した経験豊富な研修講師が接遇とマナー全般の習得を支援します。 医療現場の接遇 医療現場で求められる「おもてなしの心」を理解し、その表現法をお伝えする研修です。 新入社員・若手社員 次世代を担う新入社員・若手社員に必要な「自分で切り開く力」を築く研修です。 ヒューマンエラー対策 ANA整備部門でヒューマンエラーと向き合ってきた経験豊富な研修講師が担当します。 組織マネジメント チームビルディング、CS・ES向上など組織力強化につながる研修商品をご用意しています。 インストラクター・トレーナー養成 人前で話をする、社員を育成する、そのために必要な心構えとスキルを学べる研修です。 ANAコミュニケーション 信頼関係を築くために必要な、コミュニケーションの基礎と応用をお伝えします。 ANAダイバーシティ ANAグループで培ったD&Iの経験や蓄積した知識を基にした研修商品をご提供します。 自分磨き 自分の成長に積極的に取り組む皆様向けに短時間の研修・講座をご用意しています。 人材派遣・紹介 人材派遣 即戦力となるプロフェッショナルスタッフを派遣 紹介予定派遣 スキルや適性を十分に見極めてから採用することが可能 人材紹介 経験豊富なアドバイザーがお客様の採用活動をサポート アウトソーシング 受付業務委託 接客のプロであるANAのOGや受付経験者から最適なチームを編成 宣伝・販促サポート 紙媒体・WEB・SNS・イベントなどさまざまなメディアで貴社の宣伝・販促をサポート ビジネスサポート カスタマーサポート、データ集計、シェアードサービスを中心とした事務業務などオフィスワークを幅広くサポート 課題から探す 個人のお客様 お仕事を探している 教育・研修を受けたい エアラインスクールで学びたい