2025年9月19日
11月20日(木)に東京/品川、11月25日(火)大阪/梅田で研修プログラム説明会を開催いたします。
研修プログラムの概要や特長の説明に加え、演習を一部体験いただけます。

お客様との接点における対応の質は、いまや企業の根幹を成す重要な要素です。お客様は、商品やサービスだけでなく、その背景にある対応にこそ真の価値を見出し、そしてそれが顧客満足度の向上に直結します。
時には厳しいクレームやカスタマーハラスメントに直面することもあるかもしれません。
しかし、こうした対応も、実は日常のお客様との関わりの延長線上に存在します。
適切な知識とスキルをもって臨めば、深刻なトラブルを未然に防ぎ、さらにはお客様との信頼関係を一層深める「チャンス」に変えることが可能です。
本説明会では、企業の信頼とブランドを守り、顧客満足度を最大化するための2つの研修プログラムをご紹介いたします。
・短時間で信頼関係を築く ANA流 ビジネスマナー研修 ベーシックコース
・クレーム対応研修
この機会にぜひ、ご参加ください。
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