
日時:9月19日(金)14:00-15:30
会場:〒108-0074 東京都港区高輪4-10-18 京急第1ビル11F
お申し込みは締め切りました
企業の将来を担うZ世代の新入社員。
その無限の可能性を最大限に引き出す鍵はどこにあるのでしょうか?
新入社員が周囲と良好な信頼関係を築きながら、その能力を存分に発揮し、真に活躍するためには、
世代や価値観を理解し個々を尊重する育成アプローチが不可欠です。
本説明会では、2026年度の新入社員の成長を確かなものにするための、以下の3つの研修プログラムをご紹介します。
会場・オンライン共に、説明会終了後には個別相談も承ります。
個別相談をご希望の方は本ページの「研修プログラム説明会申し込みフォーム」の「連絡事項」欄に
「個別相談希望」とご入力ください。
来年度の新入社員研修をご検討中の方、育成をさらに強化したいとお考えの方はぜひお気軽にご参加ください。
①新入社員ビジネスマナー研修(おもてなし&ビジネスマナー)
社会人としての意識と行動へシフトチェンジを図ります。
「相手視点」を意識した基本のビジネスマナーと「相手の状況に即した対応力」を学べます。
②新入社員の心構えと実践(ヒューマンエラー対策)
安全・品質を担う人財の育成に従事してきたANA整備部門出身の講師が、
一緒に働く仲間や社外の方々から「信頼される基本行動」について、現場経験のない新入社員にも分かりやすくお伝えします。
③Z世代の強みを引き出す育成術(育成担当者向け)
人や世代により感じ方に違いがあることに気づき、ハラスメントによる影響や自分に求められる言動を理解し、
個々の成長を最大限に支援する育成方法を学べるプログラムです。
| 定員 |
50名様(先着順)※定員になり次第、締め切ります。 ◆参加対象:社員の研修・教育・育成をご担当されている方 |
|---|---|
| 参加費 | 無料 |
| 備考 |
◆開場(受付開始):13:30~ ◆申込締切:2025年9月17日(水)15:00 ◆同一企業・団体様から複数名で申し込む場合も、1名様ずつお申し込みください。 |
お申し込みは締め切りました
ANAビジネスソリューションの
最新情報をお知らせします
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
各サービス資料などを
無料でダウンロードできます
Copyright © ANA Business Solutions Co.,Ltd. All rights reserved.