日時:7月30日(火)14:00-15:30
会場:〒108-0074 東京都港区高輪4-10-18 京急第1ビル11F
お申し込みは締め切りました
今回の研修プログラム説明会では、新入社員研修に大変ご好評をいただいている『新入社員ビジネスマナー研修』と
『新入社員の心構えと実践』、そして新入社員・若手社員の育成に関わる方へおすすめの『Z世代の強みを引き出す育成術』
の3つの研修プログラムをご紹介いたします。
プログラムの概要や特長の説明に加え、演習を一部体験いただけますので、
研修の導入を検討されている方におすすめです。
・現場に配属される前に、ふさわしい言葉遣いや基本的なビジネスマナーを身につけてほしい。
・安全で信頼される基本行動を習得できる技術・技能職員向けの研修を受けさせたい。
・新入社員、若手社員の価値観が分からず、指導・育成方法に悩んでいる。
などをお考えの方は、ぜひお気軽にご参加ください。
説明会終了後にはご希望に合わせて個別相談も承ります。
個別相談をご希望の方は本ページの「研修プログラム説明会申し込みフォーム」の「連絡事項」欄に
「個別相談希望」とご入力ください。
①【おもてなし&ビジネスマナー】新入社員ビジネスマナー研修
②【ヒューマンエラー対策】新入社員の心構えと実践
③【組織づくり・マネジメント】Z世代の強みを引き出す育成術
①【おもてなし&ビジネスマナー】新入社員ビジネスマナー研修
新入社員としての意識と行動へシフトチェンジを図ります。「相手視点」を意識した基本のビジネスマナーと
「相手の状況に即した対応力」を学べます。
②【ヒューマンエラー対策】新入社員の心構えと実践
現場において伝承が難しくなってきている「仕事に向かう姿勢」や「怪我をしない・怪我をさせない」、
「暗黙知」等を安全・品質を担う人材の育成に従事してきたANA整備部門出身の講師がお伝えします。
※内定~実務配属前の技術・技能職新入社員の方におすすめです。
③【組織づくり・マネジメント】Z世代の強みを引き出す育成術
人や世代による考えや価値観の違いに気づき、指導者側の求められる言動を理解します。新入社員や若手層の強みを活かし、
個々の成長を最大限支援できる効果的な育成方法を学べます。
定員 |
50名様(先着順)※定員になり次第、締め切ります。 ◆参加対象:社員の研修・教育・育成をご担当されている方 |
---|---|
参加費 | 無料 |
備考 |
◆開場(受付開始):13:30~ ◆参加特典: ◆申込締切:2024年7月26日(金)15:00 ◆同一企業・団体様から複数名で申し込む場合も、1名様ずつお申し込みください。 |
お申し込みは締め切りました
ANAビジネスソリューションの
最新情報をお知らせします
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
各サービス資料などを
無料でダウンロードできます
©ANA Business Solutions Co.,Ltd. All Rights Reserved.