2025年5月29日
「クレーム対応研修」は2025年6月ご受講分より、カスタマーハラスメント対応の内容を盛り込んだプログラムにリニューアルいたします。
リニューアルを記念して、2025年6月・7月に開催する公開講座「クレーム対応研修」と「カスタマーハラスメントに対応するための仕組みと体制づくり ~従業員と企業ブランドを守るために~(講演)」の受講料を10%割引いたします。
お得なこの機会にANAグループの「公開講座」をぜひご受講ください。
【「クレーム対応研修」このような方におすすめ】
【「カスタマーハラスメントに対応するための仕組みと体制づくり(講演)」このような方におすすめ】
(1)対象プログラム・日程
①クレーム対応研修
【東京/品川開催】お申し込みはこちら
・2025年6月16日(月)
・2025年7月7日(月)
・2025年7月28日(月)
【オンライン】お申込みはこちら
・2025年6月24日(火)
②カスタマーハラスメントに対応するための仕組みと体制づくり ~従業員と企業ブランドを守るために~(講演)
【大阪/梅田開催】お申し込みはこちら
・2025年6月23日(月)午後コース
【東京/品川開催】お申し込みはこちら
・2025年7月11日(金)午後コース
(2)キャンペーン特典
公開講座 受講料より10%割引
①クレーム対応研修
【通常】37,400円(税込)→【キャンペーン価格】33,660円(税込)
②カスタマーハラスメントに対応するための仕組みと体制づくり ~従業員と企業ブランドを守るために~(講演)
【通常】16,500円(税込)→【キャンペーン価格】14,850円(税込)
(3)注意事項
・他のキャンペーン・割引との併用ができません。
・最少催行人数に満たない場合は、開講できない場合がありますことを予めご了承ください。
この場合は、弊社よりご連絡いたします。
・本キャンペーンは、予告なく内容を変更または中止する場合があります。
・特典の交換、換金、返金等には応じかねますのでご了承ください。
・お客様の個人情報はプライバシーポリシーに則り取り扱います。
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