【リニューアル記念】
クレーム対応力強化・カスハラ対策キャンペーン

2025年5月29日

「クレーム対応研修」は2025年6月ご受講分より、カスタマーハラスメント対応の内容を盛り込んだプログラムにリニューアルいたします。

リニューアルを記念して、2025年6月・7月に開催する公開講座「クレーム対応研修」と「カスタマーハラスメントに対応するための仕組みと体制づくり ~従業員と企業ブランドを守るために~(講演)」の受講料を10%割引いたします。

お得なこの機会にANAグループの「公開講座」をぜひご受講ください。
 


 【「クレーム対応研修」このような方におすすめ】

  • 日々お客様と直接対応される方で、クレームに冷静かつ適切に対応できるスキルを習得したい
  • カスタマーハラスメントに発展した場合の基本対応を理解したい
     

【「カスタマーハラスメントに対応するための仕組みと体制づくり(講演)」このような方におすすめ】

  • 経営層・顧客対応部署・現場責任者の方で、カスタマーハラスメント対策に取り組みたい
  • ANAが取り組んでいる「カスハラ」事例・対策を聞きたい
  • 従業員が安心して働くための仕組みと体制を整えたい
     

(1)対象プログラム・日程
①クレーム対応研修
 【東京/品川開催】お申し込みはこちら
・2025年6月16日(月)
・2025年7月7日(月)
・2025年7月28日(月)

 【オンライン】お申込みはこちら
・2025年6月24日(火)   

②カスタマーハラスメントに対応するための仕組みと体制づくり ~従業員と企業ブランドを守るために~(講演)
 【大阪/梅田開催】お申し込みはこちら
・2025年6月23日(月)午後コース

 【東京/品川開催】お申し込みはこちら
・2025年7月11日(金)午後コース

(2)キャンペーン特典
公開講座 受講料より10%割引
①クレーム対応研修
 【通常】37,400円(税込)→
【キャンペーン価格】33,660円(税込)

②カスタマーハラスメントに対応するための仕組みと体制づくり ~従業員と企業ブランドを守るために~(講演)
 【通常】16,500円(税込)→
【キャンペーン価格】14,850円(税込)

(3)注意事項
・他のキャンペーン・割引との併用ができません。
・最少催行人数に満たない場合は、開講できない場合がありますことを予めご了承ください。
 この場合は、弊社よりご連絡いたします。
・本キャンペーンは、予告なく内容を変更または中止する場合があります。
・特典の交換、換金、返金等には応じかねますのでご了承ください。
・お客様の個人情報はプライバシーポリシーに則り取り扱います。
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