アウトソーシング受付業務委託
接客・接遇のプロが企業の「顔」である「受付」をサポートします
客室乗務員や空港スタッフのOGをはじめ多くのホスピタリティあふれるスタッフを揃え、 お客様のニーズに合わせたスタイルで「ANAブランドの質の高いサービス」をご提供します。
「受付」は企業の「顔」です。
「受付」の接遇力を高めることは、企業の接遇力を高めること。
ANAのノウハウを活かして企業の「顔」づくりをお手伝いいたします。
特長と強み
- 接客のプロであるANAのOGや受付経験者によるチーム編成接客や受付業務経験者の中から、最適な人材を選出し、企業様に応じたチーム編成を行います。
- 元客室乗務員による教育研修、統括、品質管理業務研修はもちろんのことANAグループの接客現場で培われた接客・接遇の基本教育を実施し、導入後も品質管理を徹底します。
- ANAの接遇マナーを取り入れたマニュアル作成基本から応用まで様々なケースを想定し、企業様に応じたマニュアルを作成します。
- 経験者によるリカバリー体制で安定運営諸事情で欠員が出た場合にも、経験者によるリカバリー体制でバックアップします。アウトソーシングならではの安心・万全な体制です。
- 改善提案による「接遇力」の更なる向上定期的な報告会を開催し、現状の確認を元に改善提案を行い、さらなる品質向上を図ります。
アウトソーシングとスタッフ派遣の違い
アウトソーシングは体制作り、教育、指揮命令(業務指示)、品質管理に至る一連の業務をトータルに外部委託することです。
スタッフ派遣の場合は、これら全てを企業様が行います。
アウトソーシング、人材派遣、人材紹介のどのスタイルでもお受けいたします。

実績・導入事例

- 大手企業の総合受付・VIPルーム受付・空港VIPラウンジ
- ANA機体工場見学ガイド、ANA空港事務所見学ガイド、
空港プレOPENお披露目ガイド - TOEIC試験監督
- 各種セミナー事務局、スポーツイベント通訳アテンド
- アウトソーシングのお問い合わせ
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- TEL:03-6633-1789
- 9:00~17:00(土・日・祝・年末年始を除く)