アウトソーシングビジネスサポート
カスタマーサポート、データ集計・加工、各種事務など
オフィスワークを幅広くサポート
- 経験豊富かつ高品質な人財力でスピーディかつ丁寧に対応いたします。
- ANAグループの様々な業務で経験を積んできたスタッフが高品質な人財力をフルに発揮し、皆様の間接・付随業務に関するサポートを行い、業務プロセスを可視化、標準化、最適化を図ることでコスト削減に貢献いたします。
主な業務内容(短期・長期問わず対応が可能)
-
- 事務サポート
-
- 採用に関わる要員が不足している。
- 年末調整・決算期等の繁忙期に業務委託したい。
- マイナンバー対応等一時的な対応に困っている。
-
- 採用サポート
- 各種事務代行
- 文書作成代行サービス
-
- データ集計・加工
-
- データ集計・分析に時間がかかる
- データ量が多く、社内に体制がない
- 書類からデータを作成したい
-
- データ集計・加工サービス
- データ作成サービス
- webアンケートフォームの作成・集計業務
-
- カスタマーサポート
-
- お客様への対応力を向上させたい。
- 営業力を強化したい
-
- 顧客からのインバウンド対応
- プレミアムカスタマー向けサポート
- 企業へのアウトコール対応
- サービス内容のご案内
- キャンペーン・イベント事務局等
-
- 個人情報管理
-
- 個人情報や重要な情報の管理が煩雑となっている。
- 個人情報管理のセキュリティを高めたい。
-
- 個人情報管理サービス
- 顧客情報管理サービス
当社の特徴と強み
ANAグループでのプレミアムカスタマー向けサービス、シェアードサービス、アウトソーシングなどの業務で経験を積んできたスタッフが高品質かつスピーディに対応いたします。
また個人情報や重要な機密情報の取扱いにおいても、プライバシーマーク認定企業として培ってきたノウハウを基に厳密な管理を行うことが出来ます。
- アウトソーシングのお問い合わせ
-
- TEL:03-6633-1789
- 9:00~17:00(土・日・祝・年末年始を除く)