人材派遣・紹介人材派遣
人材派遣とは、「必要なときに」「必要な人材を」「必要な時間」労働力として提供する人材サービスです。航空・旅行・サービス業界を中心に、即戦力となるスタッフを派遣し、企業のニーズに確かなソリューションを提供いたします。
活用メリット
採用・雇用管理のコスト軽減
採用募集、教育、研修などに関わる業務の効率化とコスト削減が図れます。また、派遣費用のみで社会保険、賞与、退職金、各種福利厚生費等が不要です。
即戦力の確保
弊社のスキルチェックをクリアした優秀な登録スタッフの中から最適な人材を提供いたします。
フレキシブルな雇用体制
業務量の変動に合わせて必要な期間だけ派遣スタッフを活用する事により人員を調整でき、雇用リスクを軽減できます。
人材派遣のしくみ
雇用契約は、派遣スタッフと派遣元(当社)で結びます。
仕事の指示・勤務時間・時間外労働の管理などの指揮命令は、派遣先(企業)が派遣スタッフに対して直接行います。

対応職種
- 航空/旅行事務
- 秘書
- 受付
- 接客/販売
- コールセンター業務
一般事務・営業事務・経理事務・英文事務・貿易事務・通訳/翻訳ほか
人材派遣の流れ
依頼電話・メール等でご要望をお伺いいたします。
お打ち合わせ 担当営業がご依頼内容の詳細をお伺いいたします。
派遣契約締結
就労開始
アフターフォロースタート後は担当営業が貴社とスタッフ双方に連絡を取り、きめ細やかにフォローいたします。
取引実績
実際に導入いただいているご担当者様のインタビュー記事や事例をご紹介しています。
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- 人財事業部(東京)
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(土・日・祝・年末年始を除く)