パブリシティ詳細
接遇&マナー講師の取材記事がダ・ヴィンチニュースに掲載されました
2017年03月27日
掲載媒体:ダ・ヴィンチニュース(ニュースサイト)
運営会社:株式会社KADOKAWA
掲載日:2017年3月27日
現役ベテランCAに聞いた"ANAの気づかい"
ANA社員はお客様の何を見ているのか?【前編】
ANAの世界最高評価を受けた"サービス品質"は
「褒める文化」と職種を超えた社内交流で育む「仲間意識」が作っていた!? 【後編】
パブリシティ詳細
2017年03月27日
掲載媒体:ダ・ヴィンチニュース(ニュースサイト)
運営会社:株式会社KADOKAWA
掲載日:2017年3月27日
現役ベテランCAに聞いた"ANAの気づかい"
ANA社員はお客様の何を見ているのか?【前編】
ANAの世界最高評価を受けた"サービス品質"は
「褒める文化」と職種を超えた社内交流で育む「仲間意識」が作っていた!? 【後編】