【公開講座】2023年7月~9月開催分受付開始

2023年05月24日

2023年7月~9月開催予定の公開講座の受付を開始いたしました。

公開講座は、1名様からお申し込みが可能です。
法人のお客様で少人数の研修をご検討されている場合や、個人のお客様も参加いただける研修スタイルです。
東京(品川)と大阪(梅田)の弊社研修室での対面開催に加え、オンラインでも定期的に開催しています。
異なる業種の方が一緒に受講するため、新たな学びや気づきを得ることができます。

※10名様以上のご受講でお得な料金プラン「法人契約サービス」もご用意しています。

法人契約サービスとは?
弊社の研修プログラムを受講する人数が多い場合に、多くのお取引企業様から活用いただきご好評いただいている契約サービスです。対象プログラムを10名様以上でご受講いただく際に1名様分の受講料を無償特典とさせていただきます。さらに、契約期間は初回受講日から1年間になります。通常承っていない受講者変更(※)も当契約サービスでは承ります。
※講座開催日の前営業日午前中迄にご連絡が必要です。

年間受講計画や受講者調整など柔軟な対応が可能です。
貴社の社員教育をご検討の際には、法人契約サービスもご検討してみてはいかがでしょうか。
ぜひこの機会にご検討ください。

※ご不明な点はお気軽にお問合せください。

皆さまのお申し込みをお待ちしております。

ページトップへ戻る