ANAビジネスソリューション株式会社

menu

お知らせ詳細

メール誤配信発生の経緯とお問合せ先について(ご説明)

2020年01月24日

2020年1月23日(木)10時頃より、弊社名で以下の標題のメールが発信されております。

「【ANAビジネスソリューション株式会社】
就業開始時教育(JASSAキャリアカレッジ(eラーニング)) 受講開始のご案内(再送)」

当該メールに関しましてはシステム障害により一般社団法人 日本人材派遣協会(以下、「派遣協会」)が運営する「JASSAキャリアカレッジ」システムより誤配信されたものであり、当社が発信したものではございません。

誤配信されたメールの内容には、JASSAキャリアカレッジ上で個別に付与されたID・パスワードが記載されていることを確認しておりますが、現時点で第三者への個人情報の流出は確認されていないことを、派遣協会より報告を受けております。

本件につきましては、派遣協会ホームページのインフォメーションに、
「JASSAキャリアカレッジ サービス再開のお知らせ」
と題する情報が掲載されておりますので、併せて こちら をご覧ください。

―――――――――――――――――――――――
≪お問合せ先≫

JASSAキャリアカレッジ カスタマーデスク
(株式会社イー・コミュニケーションズ内)
TEL:050-3786-7383 E-mail:support@j-career-college.com
お問い合わせ対応時間:土・日・祝日・年末年始を除く 10:00~18:00 
―――――――――――――――――――――――

皆様にはご心配をお掛けしており大変恐縮に存じますが、以上よろしくお願い申し上げます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
メール誤配信について(お詫び)
2020年 1月23日<<既報>>

誤配信メールを受信された皆様へ

1月23日午前10時以降、弊社名にて以下の表題のメールで本来の対象者ではない宛先に
誤配信されていることが判明いたしました。

タイトル:「【ANAビジネスソリューション株式会社】 
就業開始時教育(JASSAキャリアカレッジ(eラーニング)) 受講開始のご案内(再送)」

当該メールはeラーニング提供の「JASSAキャリアカレッジ」システムより発信されているものであり、
弊社が直接保有していないアドレスを含みます。

現在、原因を調査中ですので、判明次第改めてお知らせいたします。
皆様には大変ご迷惑、ご心配をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

お知らせ一覧に戻る