事業内容 |
人材サービス事業 |
募集職種 (仕事内容) |
①大手企業の総合受付業務(制服着用) ・ご来訪のお客様対応 ・社内への電話連絡 等 ②現場リーダー業務:自身および現場全体の品質管理 ・臨時従業員のサポート ・シフト管理 等 ③その他弊社受託業務
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募集人員 |
若干名(定員を満たした場合には締め切らせていただきます) |
応募資格 |
・明るく丁寧な応対のできる方 ・状況に合わせた適切なコミュニケーションが取れる方 ・基本的なPC操作の可能な方 ・客室乗務員等接客接遇業務の経験者 企業受付経験者 歓迎
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給与関連 |
時給 1,550円 *但し、初回契約時の半年間は1,500円とする。
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福利厚生 |
◇通勤交通費支給 ◇各種社会保険完備 ◇定期健康診断(年1回) ◇ANAグループ優待搭乗制度(国内・国際) ◇カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度) ◇共済会制度(レクリエーション/融資・給付金制度等)など
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休日・休暇 |
◇土・日・祝祭日 ◇年次有給休暇 ◇夏季休暇、年末年始休暇など
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勤務 |
2023年4月1日~(開始時期応相談) 月曜~金曜 7時50分~18時00分、休憩1時間~1時間30分、実働7時間~8時間15分
※週5 日勤フルタイム 且つ 2社以上の勤務可能な方。 ※就業現場により勤務時間、休憩時間、実働時間の変動あり ※毎年更新、最大5年間まで
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勤務地 |
◇東京都千代田区大手町 ◇東京都江東区豊洲 ◇東京都港区三田 ◇東京都港区台場 ◇東京都港区芝浦 ◇東京都渋谷区恵比寿
※弊社受付受託業務各現場での勤務の可能性あり
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募集期間 |
定員を満たした場合は締め切らせていただきます。
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応募方法 |
①「履歴書(写真貼付)」、②「職務経歴書(A4サイズでこれまでの仕事内容を具体的に)」、 ③「採用における個人情報の取り扱いに関する同意書(当社HPよりダウンロードし署名したもの)」 を以下の住所まで郵送して下さい。 なお、ご提出いただきました応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
<書類送付先> 〒144‐0042 東京都大田区羽田旭町10‐8 ANA Blue Base 7階 ANAビジネスソリューション株式会社 経営企画室 契約社員(企業受付) 採用担当 宛
■書類選考後、合格者の方へは面接日程等の詳細をご連絡致します。 ■日中ご連絡のつく電話番号(携帯番号可)の記載を必ずお願いいたします。 ■不合格の方へは、郵送にてご連絡いたします。 ■ご提出いただきました応募書類は返却いたしませんので、ご了承ください。
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採用プロセス |
【書類選考】ご応募いただいた内容をもとに書類選考を実施し、通過の方に選考会のご案内をいたします。 ▼ 【採用選考】 筆記試験および面接を行います。 ▼ 【内定】
<選考会場> 通過の方に詳細をご案内致します。
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その他 |
性別や国籍のほか、性的指向・性自認等を理由として採用基準が異なることはございません。 また、入社いただいた後の待遇にも違いはございません。
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お問い合わせ先 |
ANAビジネスソリューション株式会社 経営企画室 契約社員(企業受付)採用担当
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