ANAビジネスソリューション株式会社

menu

課題から探す訪日外国人対応

ANAグループが培ってきたグローバルビジネスの経験・実績をベースに、研修プログラムやリサーチサービスを提供しております。 訪日インバウンド対応の一助として是非ご活用ください。

課題外国人とのコミュニケーションのポイントがわからない

  • 訪日外国人旅行者を集客できていない
  • 外国語が話せず、おもてなしの方法がわからない

対策訪日外国人旅行客の意識や嗜好、行動特性を調査する

訪日外国人旅行者の意識や嗜好、行動特性にあった商品・サービスの改良・開発のための調査&コンサルティング
【リサーチ】訪日外国人調査

対策コミュニケーションツールを制作する

商品・サービス告知や外国人のお客様とのコミュニケーションには欠かせない多言語でのWebサイトや案内板、紙媒体での告知物制作
【アウトソーシング】宣伝・販促サポート

対策外国人に対する接遇力、コミュニケーション力を高める

語学が堪能でなくてもできる「接遇=おもてなしの心」の表し方を学ぶ研修プログラム
【教育・研修】訪日外国人おもてなし研修

サービスに関するご相談・お問い合わせ

課題一覧