お客様インタビュー一覧
教育・研修、人材派遣・紹介、アウトソーシングなどを
ご導入いただいたお客様から
貴重なお時間をいただきインタビューいたしました。
-
社会医療法人社団 三思会様
接遇研修の次ステップにチームビルディング研修を実施されています。
-
三菱自動車工業株式会社様
約520名の組織活性化と価値創造力の向上を推進されています。
-
ルネッサンス リゾート オキナワ様
お客様の声を大切に、サービス品質の向上に取り組まれています。
-
さわかみ投信株式会社様
正社員が専門性を発揮できる環境づくりに取り組まれています。
-
アズビル株式会社様
安全・品質向上を徹底追求され、2011年度から継続導入されています。
-
国立大学法人 北海道大学 人材育成本部
国際人材育成プログラム(I-HoP)様英語での研修で、大学院留学生の日本企業への就職を支援されています。
-
国立大学法人 北海道大学 人材育成本部
S-cubic様大学院生のキャリアパス構築支援の一環として研修を導入されています。
-
医療法人社団 せいおう会 鶯谷健診センター様
受付担当だけでなく、医師や技師の皆様も定期的に受講されています。
-
社会医療法人誠光会 草津総合病院様
大阪支店の公開講座と滋賀県草津市での講師派遣を活用いただいています。
-
株式会社宮崎銀行様
複数企業の新入社員の皆様向けに合同研修を開催されています。
-
メタウォーター株式会社様
新卒入社直後だけでなく内定時と入社半年時にも実施されています。
-
株式会社エッチ・エヌ・オー(ホテルビワドッグ)様
接遇・マナーの基本とCAの業務を題材にした研修を受講いただきました。
-
株式会社NTTデータSMS様
全社をあげた未然防止活動の推進にお役立ていただいています。
-
野村ホールディングス株式会社様
株主総会の受付・案内業務に派遣サービスを導入いただきました。
-
京阪電気鉄道株式会社様
特別車両『プレミアムカー』の専属アテンダントを委託いただいています。
-
株式会社薬王堂様
年間10回接遇の基本や応用を実践的に学ぶ研修を導入いただいています。
-
川崎重工業株式会社様
2014年から300名超の新入社員の皆様に受講いただいています。
-
パナソニック ホームズ株式会社様
実効力にこだわった最上級のおもてなし研修を導入いただいています。
-
株式会社 常陽銀行様
2006年より窓口担当スタッフの皆様を中心に受講いただいています。
-
株式会社西武開発様
高品質の接遇サービス提供のため多角的に取り組まれています。
- 1
- 2