各種ご案内 企業・団体向け プログラムご紹介 動画視聴(アーカイブ)
企業・団体向け プログラムご紹介 動画視聴(アーカイブ)
医療現場の接遇研修
医療現場における、おもてなしの心の表し方や、患者様やご利用者様の心理に寄り添った対応力など、安心してご利用いただくためのヒントをご紹介。
患者様やご利用者様が医療機関を選ぶ際、ハード面(設備)だけではなく、スタッフの対応=ソフト面が重要な判断材料となっています。
医療現場と航空業界には多くの類似点があり、絶対の安全と安心が求められる業界であることや、異なる専門性の高いスタッフが集まりチームで仕事をしていることなどから、当社の研修はソフト面においてもきっとお役立てていただけると考えております。
基本的なマナー身に着け、気づく力や判断力を養うことで、患者様やご家族に自信をもって向き合い、心の通う接遇を習得できる研修の一部をご紹介いたします。
このような課題・お悩みをお持ちの組織におすすめです。
・現場全体の接遇力を高めたい方
・患者様・ご利用者様満足を高めたいと思っている方
- 研修・講座・講師派遣のお問い合わせ
-
- TEL:03-5791-2910
- 受付時間9:00~18:00(土・日・祝・年末年始を除く)
- 研修のお問い合わせ・
公開講座のお申し込み - 03-5791-2910
- 9:00~18:00
(土・日・祝・年末年始を除く)