各種ご案内 企業・団体向け プログラムご紹介 動画視聴(アーカイブ)
企業・団体向け プログラムご紹介 動画視聴(アーカイブ)
接遇&マナー研修
「接遇とは何か」、「ANAのおもてなしについての取り組み」をご紹介
「接遇&マナー研修」は様々なシーンで求められる接遇とマナーの習得を行い、
『お客様をおもてなしすることの本質とは何か』を学ぶプログラムです。
本説明会(動画)では「接遇&マナー研修」の中から、「接遇とは何か」、「ANAのおもてなしについての取り組み」をお伝えいたします。
また時代に合わせたプログラムとして「オンライン会議」をテーマにしたプログラムの一部もご紹介しております。
このような課題・お悩みをお持ちの方におすすめです
●窓口担当者の対応レベルにバラつきがあり、お客様とトラブルになることがある
●接遇意識が低く、お客様との信頼関係を構築できていない社員が多い
●感染症の拡大等、社会環境に左右されず行える研修を探している
- 研修・講座・講師派遣のお問い合わせ
-
- TEL:03-5791-2910
- 受付時間9:00~18:00(土・日・祝・年末年始を除く)
- 研修のお問い合わせ・
公開講座のお申し込み - 03-5791-2910
- 9:00~18:00
(土・日・祝・年末年始を除く)