ANAビジネスソリューション株式会社

menu

研修プログラム説明会・ミニセミナーのご案内 オンライン(Zoomウェビナー) 9月25日(金)

オンライン(Zoomウェビナー)

日時

925日(金) 14:00-14:40

会場
オンライン(Zoomウェビナー)

第一部

接遇&マナー研修

「接遇」とは、思いがけず出会った方に対して、おもてなしをすること。
そして、「マナー」とは周囲の方への思いやりの気持ちを大切にし、自然な振舞いで表現できること。
身近な方、思いがけず出会った方に対して心が通じあうように接することが、「おもてなし」の真髄です。
ANAグループが長年大切にしてきたおもてなしの心と、気持ちが自然に伝わる表現方法を
基本から習得する「接遇&ビジネスマナー研修」を受講していただくことで、相手・状況に応じた適切な対応方法を
自ら考えていける力を身につけることができます。ANAグループの客室乗務員を数多く育ててきた講師陣が自信を持ってお届けします。

第二部

ヒューマンエラー対策研修

人は人であるがゆえにエラーをなくすことは出来ません。
しかし、「エラーの影響をコントロールすることは可能」です。
絶対に事故が許されない航空業界の現場で、たくさんの失敗から学び改善を重ねてきたノウハウの結晶である「ヒューマンエラー対策研修」。ANAグループ整備部門出身の講師陣が、航空業界の事例や実体験によるエピソードをまじえてイメージしやすくわかりやすい学びを届けます。
ミスやエラーで辛い想いをする仲間を出さないために。安全への確かな視点とスキルをもった人材の育成をサポートします。

参加要項

定員

各地実施時:50名(同一企業からの参加は3名様までとさせていただきます。)
オンライン開催:200名

参加対象 貴社社員の研修・教育・育成をご担当されている方
※同業他社のお客様のご参加はお断りいたします。
受講料 無料
備考

本説明会は、オンライン(Zoom※ウェビナー)で開催します。
9/23(水)に参加URLとパスワードをメールにて送付いたします。
一企業から複数名様でご参加の場合は、お一人ずつ参加申し込みいただきますようお願いいたします。
※Zoom Video Communications 社提供

お申し込み受付中

説明会・ミニセミナーのお申し込みはこちら

研修・講座・講師派遣のお問い合わせ
受付時間9:00~18:00(土・日・祝・年末年始を除く)