ANAビジネスソリューション株式会社

menu

研修プログラム商品説明会・ミニセミナーのご案内

大阪

研修プログラム 商品説明会
日時

123日(水) 14:30-17:00

会場
〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー12階

第一部

接遇&ビジネスマナー研修

「接遇」とは、思いがけず出会った方に対して、おもてなしをすること―ANAの客室乗務員を数多く育ててきた講師陣が、ANAの人財育成のノウハウをベースにとした「おもてなしの心」を伝えるためのポイントを、エピソードや実例を交えながらお伝えします。
また、接遇の基本からさまざまなビジネスシーンに求められるマナー全般の習得をサポートいたします。

ヒューマンエラー対策研修

人は人であるがゆえにエラーをなくすことは出来ません。
しかし、「エラーの影響をコントロールすることは可能」です。
ANA整備部門出身の講師陣が、事故や不具合を未然に防ぐための発想とノウハウを航空業界の事例を交えながらお伝えします。

第二部

新入社員を成長させるOJTトレーナー研修

OJTを行う前提として、「接遇の基本」を習得し、新入社員と共に「おもてなしの心」を深め合いながら成長することが期待できる研修プログラムです。
OJTトレーナーとして、信頼関係を構築しながら新入社員の能力を高めるために必要な考え方やスキルを習得します。
「OJTをどのように行えば良いのかが分からず、不安に感じている」「我流で行っていることが、はたして正しいのかを確認したい」。このような不安や疑問を解消し、部下やメンバーを育成するためのスキルを身つけることができます。

参加要項

定員 50名
※同一企業からの参加は3名様迄とさせていただきます。
参加対象 貴社社員の研修・教育・育成をご担当されている方
※同業他社のお客様のご参加はお断りいたします。
受講料 無料
※各回セミナー後、相談会も行いますのでお気軽にご参加ください。
備考

開場(受付開始):14:00~
当日ご来場の際は、名刺1枚をご持参の上、会場受付までお越しください。

お申し込み受付中

商品説明会のお申し込みはこちら

研修・講座・講師派遣のお問い合わせ
受付時間9:00~18:00(土・日・祝・年末年始を除く)