ANAビジネスソリューション株式会社

menu

研修プログラム商品説明会・ミニセミナーのご案内

大阪

研修プログラム 商品説明会
日時

1116日(金) 14:30-17:00

会場
〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー12階

第一部

接遇&ビジネスマナー研修

「接遇」とは、思いがけず出会った方に対して、おもてなしをすること―ANAの客室乗務員を数多く育ててきた講師陣が、ANAの人財育成のノウハウをベースにとした「おもてなしの心」を伝えるためのポイントを、エピソードや実例を交えながらお伝えします。
また、接遇の基本からさまざまなビジネスシーンに求められるマナー全般の習得をサポートいたします。

ヒューマンエラー対策研修

人は人であるがゆえにエラーをなくすことは出来ません。
しかし、「エラーの影響をコントロールすることは可能」です。
ANA整備部門出身の講師陣が、事故や不具合を未然に防ぐための発想とノウハウを航空業界の事例を交えながらお伝えします。

第二部

2019年度 新入社員ビジネスマナー研修

新入社員に求められる「自分で切り開いていく力」の基礎【接遇力、マナー、コミュニケーション力】を築きます。
新入社員研修では、学生から社会人へ気持ちの切り替えを行い、即戦力となる人材を育てることが求められます。
この講座では、社会人・企業人として、心構えの礎となる「接遇力」を養うことからはじめ、お客様だけでなく、
ともに働く方や周りの方すべてに対して良いコミュニケーションをとることの重要性と効果をお伝えします。

参加要項

定員 50名
※同一企業からの参加は3名様迄とさせていただきます。
参加対象 貴社社員の研修・教育・育成をご担当されている方
※同業他社のお客様のご参加はお断りいたします。
受講料 無料
※各回セミナー後、相談会も行いますのでお気軽にご参加ください。
備考

開場(受付開始):14:00~
当日ご来場の際は、名刺1枚をご持参の上、会場受付までお越しください。

締め切りました

お申し込みを締め切りました

研修・講座・講師派遣のお問い合わせ
受付時間9:00~18:00(土・日・祝・年末年始を除く)