ANAビジネスソリューション株式会社

menu

教育・研修インフォメーション詳細

新型コロナウイルス感染予防対策への取り組みにつきまして

2020年02月25日

ANAビジネスソリューションでは、新型コロナウイルス感染症の感染予防のため、下記対策を実施させて
いただきます。

対象事業 : 企業・団体向けの講師派遣
       ANAビジネスソリューション公開講座
       ANAエアラインスクール講座

・感染予防のため、講師や事務局スタッフがマスク着用の上、対応させていただく場合がございます。
・弊社主催の各講座の実施会場ではアルコール消毒液を設置します。
・研修実施前にデスク・椅子・ドアノブはアルコール消毒します。
・ご来場いただく皆様には、手洗い・うがいを推奨させていただいております。

◆ 感染拡大を防ぐため、受講者の皆様にも下記についてご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。
・会場にお越しなる前に、ご自身で体調のご確認(検温等)をお願いいたします。
・咳エチケットのご協力をお願いします。
・体調が悪いようにお見受けされる場合、講師や事務局スタッフからお声がけさせていただくことが
 ございます。また、受講中体調が悪くなられた時は、無理をせず講師や事務局スタッフにお申し出ください。
・状況によっては、研修の途中であっても中断や開催を中止させていただく場合がございます。

キャンセル料等について
 新型コロナウイルス感染症の影響による研修の延期ならびにキャンセルにつきましては、
 弊社研修キャンセルポリシー(https://www.abc.jp/service/anakenshu/cancel/
 適用対象外とさせていただきますが、キャンセルに伴う諸費用(講師移動の交通費・宿泊費等)については、
 ご負担いただきますので、予めご了承ください。
 なお、詳細は、弊社営業担当もしくは下記お問い合わせ先へご連絡をお願いいたします。

何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

◆お問い合わせ先
03-5791-2910
9:00~18:00(土・日・祝・年末年始を除く)

インフォメーション一覧に戻る