ANAビジネスソリューション株式会社

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教育・研修新入社員・階層別研修

講師派遣管理監督職研修
人間力を高める人材マネージメント

人・物・金・情報という経営資源に対して、全社員がいかに課題を把握し、問題意識を持つことができるかが、新たな企業の活力の創造に繋がります。

企業は人の集合体です。何かを伝え、徹底させるには上司の率先垂範力、メッセージ性を含んだ伝達力が大切です。

研修概要

自らが手本となりながら、企業理念を社員一人ひとりに浸透させ、目標に向かうモチベーションを与えられる21世紀型のプレイングマネージャーを育成します。

主対象者 21世紀型のリーダーが必要な組織に属する方
研修形態・時間
  • 2時間~2日間の間でご要望に応じてカスタマイズ
※定員はプログラムにより異なります。
※講義の録音・撮影はご遠慮願います。
講師派遣料金 以下よりお気軽にご相談ください。

ご要望に応じてカスタマイズをご提案いたします。まずは以下よりご相談・お問い合わせください。

このプログラムに関するご相談はお問い合わせフォームへ

導入事例

様々なニーズにあわせたプログラムをご用意しております。

研修例
新入社員研修、管理・監督者向け接遇研修、社内マナーインストラクター養成研修、医療・福祉従事者向け接遇研修、受付・窓口応対研修、店舗スタッフ接遇研修、営業スキルアップ研修、遊技場・アミューズメントパークスタッフ接遇研修、etc…
お客様事例
事例その1リーダー教育
~聞いてもらえる伝達力を身につける~
何かを伝え、徹底させるには、その伝え方が大切なのだということを学びました。また、部下に良い影響を与えることの出来る伝達・伝承力を実感いたしました。
事例その2マネージメント研修
~自らの人間力を高めるために~
21世紀型のプレイングマネージャーはKEY WORDだと感じました。自らが手本を示し、心も伝えていくことで、相手の成長が望め、それは自らの成長に繋がることを実感いたしました。

上記以外にもお客様の業種・業態や、受講者数、ご希望のお時間などにより研修内容をカスタマイズいたします。
最適なプログラムをご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

ご注意:講義の録音・撮影はご遠慮願います

担当講師について

ANAの社員を数多く育ててきた経験豊富なインストラクターが講師を務めます。

社員一人ひとりがお客様満足に対し、喜びややりがいを見出せるような「人財」を育てることを目指しております。

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取引実績

実際に導入いただいているご担当者様のインタビュー記事や事例をご紹介しています。