プレミアムスタッフ

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ANAグループの客室乗務員や空港係員、空港ラウンジの
接遇経験者の中から選び抜かれた「プレミアムスタッフ」が
お客様の期待を超えるおもてなしをご提供します。

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ANAグループのおもてなし品質
プレミアムスタッフグレード紹介
ANAグループのおもてなし品質
プレミアムスタッフグレード紹介
おもてなしのスペシャリスト「ゴールド」と、リーダー力、英語力を持つ「プラチナ」の2つのグレードで構成されています。
プラチナ リーダー グローバル対応

接遇の場においてリーダー的役割を担い、チーム力を最大限に発揮して、イベント運営とスタッフ管理を行うことができます。

外国人来賓者に対し、外国語を使用した高い接遇サービスをご提供します。大切なお客様におもてなしの感動をお届けします。

プラチナ
リーダー

接遇の場においてリーダー的役割を担い、チーム力を最大限に発揮して、イベント運営とスタッフ管理を行うことができます。

グローバル対応

外国人来賓者に対し、外国語を使用した高い接遇サービスをご提供します。大切なお客様におもてなしの感動をお届けします。

エアライン業界の最前線で培った接遇経験を持つ派遣スタッフを、ANAビジネスソリューション独自の研修※3と品質評価基準※4で選定し、現役時代と変わらぬ高い接遇力と、おもてなし溢れるコミュニケーション力、そしてシーンに適した身だしなみと立ち居振る舞いで、大切なお客様をお迎えします。

ゴールド おもてなしのスペシャリスト

※1ゴールド認定を持ち、さまざまな格式高い場面や大切なシーンでの豊富な経験を持つ者のみ認定します。
※2ゴールド認定を持ち、外国人による接遇語学力チェックを合格した者のみ認定します。チェック内容は接遇に適した会話力の為、翻訳・通訳とは異なります。
※3当社オリジナルの接遇マナー研修を受講し、接遇マインドを高く意識づけます。
※4当社の定める品質評価基準を満たした者のみ認定します。認定後は年に一回必ず接遇ブラッシュアップ研修に参加し、高い品質を持続します。

プレミアムスタッフは、ANAのおもてなしの心を習得する
研修プログラムを受講しています。

ネイティブスピーカーによる英語チェック

ネイティブスピーカーによる英語チェック

リーダー認定研修

リーダー認定研修

ゴールド認定研修

ゴールド認定研修

ANAグループ経験者、約2,000名が登録しています。

ANAグループ経験者、
約2,000名が登録しています。

ANAホールディングスの100%子会社であるANAビジネスソリューションは、ANAグループの人材サービス会社として、ANAグループのOB・OGが多数派遣スタッフとして登録しています。

ANAグループ接遇系OGの派遣登録者約2,000名の中から、
選び抜かれた派遣スタッフでプレミアムスタッフは構成されます。

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ANAグループの接遇力を貴社のビジネスシーンに
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人材派遣・紹介・アウトソース
短期・長期問わず、ご希望の期間や時間に合わせて対応します。

株主総会

株主総会

受付やアテンドの他、会場内誘導やマイクアテンドなどお客様と接する場面でサポートします。

アテンド(コンシェルジュ)

アテンド(コンシェルジュ)

国内や海外のVIPの方々など、特に大事にされている方へのアテンド業務をサポートします。
外国語対応も可能です。

受付

受付

イベントやセミナーで、企業の顔として高品質なおもてなしでお客様に対応します。

その他

その他

司会、講師、イベント・会場運営業務、秘書、宣伝・販促サポートなど幅広く対応しますので、ご要望シーンをご相談ください。

取引実績

実際に導入いただいているご担当者様のインタビュー記事や事例をご紹介しています。

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0120-029-006
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ANAビジネスソリューション株式会社

〒108-0074 東京都港区高輪4-10-18京急第1ビル11階

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