接遇の場においてリーダー的役割を担い、チーム力を最大限に発揮して、イベント運営とスタッフ管理を行うことができます。
外国人来賓者に対し、外国語を使用した高い接遇サービスをご提供します。大切なお客様におもてなしの感動をお届けします。
接遇の場においてリーダー的役割を担い、チーム力を最大限に発揮して、イベント運営とスタッフ管理を行うことができます。
外国人来賓者に対し、外国語を使用した高い接遇サービスをご提供します。大切なお客様におもてなしの感動をお届けします。
エアライン業界の最前線で培った接遇経験を持つ派遣スタッフを、ANAビジネスソリューション独自の研修※3と品質評価基準※4で選定し、現役時代と変わらぬ高い接遇力と、おもてなし溢れるコミュニケーション力、そしてシーンに適した身だしなみと立ち居振る舞いで、大切なお客様をお迎えします。
※1ゴールド認定を持ち、さまざまな格式高い場面や大切なシーンでの豊富な経験を持つ者のみ認定します。
※2ゴールド認定を持ち、外国人による接遇語学力チェックを合格した者のみ認定します。チェック内容は接遇に適した会話力の為、翻訳・通訳とは異なります。
※3当社オリジナルの接遇マナー研修を受講し、接遇マインドを高く意識づけます。
※4当社の定める品質評価基準を満たした者のみ認定します。認定後は年に一回必ず接遇ブラッシュアップ研修に参加し、高い品質を持続します。
ネイティブスピーカーによる英語チェック
リーダー認定研修
ゴールド認定研修
ANAホールディングスの100%子会社であるANAビジネスソリューションは、ANAグループの人材サービス会社として、ANAグループのOB・OGが多数派遣スタッフとして登録しています。
受付やアテンドの他、会場内誘導やマイクアテンドなどお客様と接する場面でサポートします。
国内や海外のVIPの方々など、特に大事にされている方へのアテンド業務をサポートします。
外国語対応も可能です。
イベントやセミナーで、企業の顔として高品質なおもてなしでお客様に対応します。
司会、講師、イベント・会場運営業務、秘書、宣伝・販促サポートなど幅広く対応しますので、ご要望シーンをご相談ください。
実際に導入いただいているご担当者様のインタビュー記事や事例をご紹介しています。
〒108-0074 東京都港区高輪4-10-18京急第1ビル11階
©ANA Business Solutions Co.,Ltd. All Rights Reserved.