お問い合わせはこちら

VIP対応も安心して任せられる接客を。ANA品質の人材派遣サービス

ANAグループ経験者約2,000名登録 優良派遣事業者

ANAのおもてなし品質を貴社のビジネスシーンに

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ 9:00~18:00 土・日・祝・年末年始を除く TOKYO 0120-029-006 OSAKA 06-6377-5130 FUKUOKA 092-720-9191

ANAのおもてなし品質を貴社のビジネスシーンに

お問い合わせはこちら

9:00~18:00 土・日・祝・年末年始を除く

TOKYO 0120-029-006

OSAKA 06-6377-5130

FUKUOKA 092-720-9191

ANA品質の人材サービスを活用することで・・・

お客様からの評価向上・顧客満足度の向上

接遇のプロフェッショナルを活用することで、大切なお客様に上質なホスピタリティを感じていただけます。

企業の顔となる総合受付等での即戦力の確保

弊社のスキルチェックをクリアした優秀な登録スタッフの中から最適な人材を提供いたします。

採用・雇用管理のコスト軽減

採用募集、教育、研修などに関わる業務の効率化とコスト削減が図れます。また、派遣費用のみで社会保険、賞与、退職金、各種福利厚生費等が不要です。

フレキシブルな雇用体制

業務量の変動に合わせて必要な期間だけ派遣スタッフを活用する事により人員を調整でき、雇用リスクを軽減できます。

こんなお悩みはございませんか?

  • 大切なお客様をお迎えしたいが、社員だけでは不安だ。
  • 急な欠員が発生。対応できる人材がいない。
  • 繁忙期は人手が不足し、閑散期は人手が余ってしまう。
  • コストの問題から、採用・雇用管理を自社でするのは難しい。

ANAビジネスソリューションなら短~長期「受付」「秘書」「接客」「VIP対応」などANAグループのOG・OB・客室乗務員・地上係員はもちろんのこと、大手企業での就労経験者も多くご紹介できます!!

ANAのおもてなし品質を貴社のビジネスシーンに

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ 9:00~18:00 土・日・祝・年末年始を除く TOKYO 0120-029-006 OSAKA 06-6377-5130 FUKUOKA 092-720-9191

ANAのおもてなし品質を貴社のビジネスシーンに

お問い合わせはこちら

9:00~18:00 土・日・祝・年末年始を除く

TOKYO 0120-029-006

OSAKA 06-6377-5130

FUKUOKA 092-720-9191

他社とはココが違う

ANAビジネスソリューションが選ばれる3つの理由

1 ANAグループ経験者、約2,000名が登録 ANAホールディングスの100%子会社であるANAビジネスソリューション。ANAグループの人材サービス会社として、ANAグループのOB・OGが多数派遣スタッフとして登録しています。※円グラフは登録派遣スタッフの経験職種別割合

2 就業前研修はANA客室乗務員・空港係員出身の講師が担当 接客・応対業務への就業時は、客室乗務員・空港係員として豊富な経験をもつ教育・研修の講師が接遇&マナー研修を実施しています。ANAグループの接遇品質を再認識し、立ち居振舞いや言葉遣いなどをおさらいしています。

3 優秀な人材を「強力なサポート体制」でフォロー 社内のOAトレーニング設備やビジネスマナーなど資格取得支援のメニューを揃え、一人ひとりの可能性を引き出すスキルアップ環境を整えています。

優良派遣事業者の認定を受けています 1988年、創業。人材事業は2001年より事業スタート。現在は、東京(品川)・大阪・福岡に事業所を構え、約9,000名が登録しています。教育・研修事業も展開しており、ANA客室乗務員・空港係員・整備士の経験をもつ社員が多数在籍しています。

「ANAの接遇力」を貴社のビジネスシーンに!

受付 アテンド コンシェルジュ 試験官

ANAのおもてなし品質を貴社のビジネスシーンに

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ 9:00~18:00 土・日・祝・年末年始を除く TOKYO 0120-029-006 OSAKA 06-6377-5130 FUKUOKA 092-720-9191

ANAのおもてなし品質を貴社のビジネスシーンに

お問い合わせはこちら

9:00~18:00 土・日・祝・年末年始を除く

TOKYO 0120-029-006

OSAKA 06-6377-5130

FUKUOKA 092-720-9191

お客様の声

VIPラウンジ受付 株式会社S社

VIPラウンジ受付スタッフとして接遇力の高さを発揮していただいております。受付業務の運用は企業によって様々ですが、仕事に対するプロフェッショナルな姿勢が感じられ、接客面はすべてお任せをしております。新設のラウンジについては運用面が定まっていなかったため、お客様の案内に戸惑った面もあったかと存じますが、貴社の接遇力からお客様のお声を吸い上げられたと感じております。お客様の声をもとに、より良いラウンジとなるよう、引き続き一緒に創り上げていきたいと思います。

イベントコンシェルジュ 株式会社N社

大切なお客様をお迎えするにあたり、きめ細やかにケアをしていただきました。お客様がお困りの様子を察知し、進んで声をかける姿はまるで機内サービスのようでした。おかげさまで今回のイベントはこれまで以上に円滑で、ホスピタリティを感じていただけたと思っております。

一般事務 株式会社D社

文書作成や請求書処理のサポートをお願いしております。書類説明等の際、相手の目線までかがんでお話される姿に貴社の接遇力を感じます。役職者のサポートをしていただくこともありますが、スケジュール管理や来客対応での気づかいやおもてなしを感じる対応力に感謝しております。

対応職種

人材派遣の流れ

依頼 電話・メール等でご要望をお伺いいたします。お打ち合わせ 担当営業がご依頼内容の詳細をお伺いいたします。派遣契約締結 初めての派遣受入の際でも担当営業が丁寧にご説明いたします。就労開始 アフターフォロー スタート後は担当営業が貴社とスタッフ双方に連絡を取り、きめ細やかにフォローいたします。

まずはお気軽にお問合せください!

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ 9:00~18:00 土・日・祝・年末年始を除く TOKYO 0120-029-006 OSAKA 06-6377-5130 FUKUOKA 092-720-9191

まずはお気軽にお問合せください!

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ 9:00~18:00 土・日・祝・年末年始を除く

TOKYO 0120-029-006

OSAKA 06-6377-5130

FUKUOKA 092-720-9191