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接遇&マナー
ANAグループの客室乗務員や空港係員を務め、多くのANA社員を育ててきた経験豊富な講師が「接遇=おもてなしの心の表し方」を演習や事例を通じてお伝えします。
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ヒューマンエラー対策
ANA整備部門が実施してきた『ヒューマンファクターズ訓練』をベースに、ANA整備部門出身の講師が、安全への確かな視点とスキルをもった人材の育成をサポートします。
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チームビルディング
コミュニケーションとチームワークの重要性を体感し、信頼度の高い組織づくりの足がかりとしていただきます。チーム力を高めるための参加型プログラムです。
「日時」「開催場所」「研修内容」を
カスタマイズ


経験豊かなANAグループ出身の講師を
派遣して研修を行います。
- 日本各地での開催が可能です。
海外での開催はお問い合わせください。 - 受講人数はご相談ください。100名以上の
講演などにもお応えいたします。 - 研修実施はお問い合わせをいただいてから
1.5か月後を目安にしておりますが、
可能な限りご希望日程にて開催できるよう
対応をいたします。
「研修プログラム」を
受講できます。


東京(品川)、大阪(梅田)を中心に、
弊社指定の会場で開催しています。
個人・法人問わず受講いただいております。
- 他業種の方との交流の場になります。
- アクセスに便利な会場で開催しています。
- ANAカード会員様を対象にマイルがたまる
ANAカードマイルプラスと、マイルを使って
研修のご受講ができるマイル償還を
ご用意しております。
双方向コミュニケーションで学べる


ペアワークやグループディスカッションを行うことで、
講師と受講者、受講者間の双方向による
コミュニケーションを図りながら学ぶことができます。
- 環境に左右されない教育・研修の継続が
できます。 - 個人や他拠点からの参加が可能です。
- 移動や宿泊のコストが不要です。
どこでも、
一人ひとりに合わせた教育を


ANAグループのノウハウを凝縮した
社員教育・研修
プログラムを
いつでも、どこでも、
e-Learningで学ぶことができます。
- 受講期間中、自身のペースで反復学習ができ、
理解度テストで受講内容を振り返りながら、
進めることが可能です。 - 「受講管理機能」を利用して、受講者の
進捗状況を人事・教育担当が把握できます。