ANAビジネスソリューション株式会社

ANAのノウハウで、お客様のインバウンド(訪日外国人)ビジネスをトータルサポート!

外国人観光客のニーズをつかむ!外国人観光客の満足度アップ! 外国人観光客のニーズをつかむ!外国人観光客の満足度アップ!
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訪日外国人おもてなし研修実績 訪日外国人おもてなし研修実績

  • ・「伊勢志摩サミット」運営ボランティア向け
  • ・「東京都庁」訪日外国人応対ボランティア向け
  • ・「G7仙台財務大臣 中央銀行総裁会議
    歓迎夕食会」
    仙台勝山館スタッフ向け

30年の経験と実績でお客様をサポート

ANAグループは国際線就航から30年を迎え、これまで世界各地でグローバルビジネスの経験を蓄積してまいりました。
増え続けるグローバルカスタマーのニーズを踏まえたサービス改善を継続的に行ってきたことなどが高く評価され、日本で唯一、英国SKYTRAX社が運営するエアライン・スター・ランキングで4年連続、最高評価となる「5スター」を獲得。
30年の経験と実績で、お客様のインバウンド(訪日外国人)ビジネスを強力にサポートいたします。

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ANAのインバウンド(訪日外国人)ビジネス支援サービス ANAのインバウンド(訪日外国人)ビジネス支援サービス

心でつながるインバウンド対応の訪日外国人おもてなし研修

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ANAグループが培ってきたグローバルビジネスの経験・実績をベースに、語学が堪能でなくてもできる「接遇=おもてなしの心」の表し方をお伝えします。

講師は全員
ANAグループの客室乗務員経験者

自分たちが経験した異文化での体験をベースにおもてなしの心をエピソードや演習を交えながらお伝えします。

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研修受講者の業種、業態は問いません。特に旅館・ホテル等の宿泊施設や飲食店、医療施設、交通機関(鉄道、バス、タクシー)、教育機関などにおすすめです。詳しくはこちら

訪日外国人おもてなし研修実績 訪日外国人おもてなし研修実績

  • ・「伊勢志摩サミット」 運営ボランティア向け
  • ・「東京都庁」 訪日外国人応対ボランティア向け
  • ・「G7仙台財務大臣 中央銀行総裁会議
    歓迎夕食会」仙台勝山館スタッフ向け

ANAグループで培ったノウハウを凝縮した
研修プログラムをぜひご活用ください!

研修のお問い合わせはこちら

貴社のビジネス展開に役立つ訪日外国人調査

訪日外国人観光客の消費実態や嗜好などを把握し、「既存の商品・サービスの見直し」から「新しい商品・サービスの提案」に役立つ情報をご提供いたします。外国人調査員が”外国人視点”で実施する調査や海外在住外国人への調査なども提供しています。

ANAの「顧客満足度調査」で培った
経験に基づく確かな調査を提供

ANAグループの国際線、海外空港をご利用いただいた外国人のお客様を対象とした「顧客満足度調査」を手掛ける確かな実績と経験がございます。詳しくはこちら

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ANAのグローバルビジネスを支える
調査サービスをぜひご活用ください!

調査のお問い合わせはこちら
  • 多言語×最高水準のサービスで貴社のビジネスを推進 外国人 人材派遣サービス

    接遇・マナーのレベルの高い日本語が堪能な外国人スタッフをご提供いたします。

  • 確かなコミュニケーションを支える翻訳サービス

    各種パンフレット、Webサイト、サービスマニュアルなどの翻訳を承ります。

  • パンフレットからWebサイトまで各種コミュニケーションツール制作

    お客様の商品・サービス告知や外国人のお客様とのコミュニケーションには欠かせない多言語でのWebサイトや案内板、紙媒体での告知物制作を承ります。

まずはお気軽にお問い合わせください!

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03-5860-0765 03-5860-0765 9:00~17:00
(土・日・祝・年末年始を除く)
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