【無料開催9月29日(木)@ウェビナー】
ANA流成功するチームづくり~心理的安全性の高めかた~

2022年09月01日

ANA流成功するチームづくり~心理的安全性の高めかた~

職場の労働環境を向上させることなどを目的に、近年「心理的安全性」という概念が注目されています。

「心理的安全性」はもともとハーバード大学教授エイミー・C・エドモンドソンが1999年に提唱したもので、「みんなが気兼ねなく意見を述べることができ、自分らしくいられる文化」と定義されています。
心理的安全性がある組織だと、「VUCA時代でも高パフォーマンスを出す」「エンゲージメントの向上」「離職率の低下」などの事実が研究によって明らかになっています。

今回のウェビナーでは心理的安全性がある組織へより近づくために、弊社の4つの研修を中心に
皆様にご説明したいと思います。
組織のエンゲージメントを高め、社員の心理的安全性を高めるための土台づくりとして、ぜひ弊社のウェビナーをご覧いただき、お役立ていただければと思います。

セミナー後には先着順で無料個別相談会も行いますので、お申し込みをお待ちしています。

1つでも該当する方は必見です!
■多様性を受け入れる環境づくりを行い、社員が安心して意見を出し合える組織を目指したい。
■社員がメンタル不調に陥らないためにストレスとうまく付き合うための対策を検討している。
■ミスが発生した際に、個人の責任を問われることが多いと感じる。

≪ ウェビナー開催概要 ≫
開催日 :2022年9月29日(木)
開催時間:14:00~14:50
開催方法:Zoomにより配信いたします
Zoom の参加URL・パスワードは申し込みいただいたメールへお送りします。
参加費 :無料
申込締切:2022年9月28日(水)12:00まで
お申し込みはこちらから

≪ ウェビナーでご紹介する研修 ≫
【新商品】
・ダイバーシティ・エクイティ・インクルージョン(DEI)研修
・メンタルヘルスケア研修~セルフケア~
・ANAグループのストーリーテリング
【既存人気商品】
・ヒューマンエラー対策研修

≪ 無料相談会開催概要 ≫
日  程:2022年9月29日(木)
時  間:15:00~15:30
開催方法:ZOOM ※Zoom Video Communications 社提供
相談会ご希望の方は、申込み時に相談会希望の旨を「連絡事項」に記載の上お申し込みください。
当日までに参加URLとパスコードをお申込みいただいたメールアドレス宛にお送りいたします。

当日のウェビナーの内容につきましては、2022年9月30日(金)以降にアーカイブで配信予定です。

ページトップへ戻る