2019年 オリコン顧客満足度調査
企業研修ランキングで昨年に続き2度目の受賞

2019年10月01日

当社が実施する公開講座型の研修が「2019年 オリコン顧客満足度調査」の「企業研修 若手・中堅社員向け公開講座」において、満足度評価総合1位を獲得いたしました。

今回は昨年に続き2度目の受賞となります※1。

また、研修品質の要である「講師」「研修成果」でも高い評価をいただきました。

当社はこれからも「企業の人づくりにおける真のパートナー」を目指し、より一層品質向上に努め、企業の発展と人材育成につながる研修をご提供いたします。

詳細は、ANAホールディングス プレスリリースをご覧ください。

 

オリコン顧客満足度 第1位

※1 2018年 企業研修 新卒社員向け公開講座 第1位

ページトップへ戻る