お知らせ詳細
緊急事態宣言を受けた当社の対応について
2021年07月12日
2021年7月12日、緊急事態宣言が発出されましたが、当社サービスについては
以下の通り実施いたします。
■教育・研修事業
お客様および当社従業員の安全を第一と考え、感染拡大防止の取り組みを継続しつつ、
開催させていただきます。
今までとは違う日常の中で、当社研修・講座を受講されるお客様、講師、スタッフ、すべての方が
あんしんしてご利用いただけるように、環境整備とともに物理的な接触機会を減らしながら、
今までと変わらない研修・講座を実施しております。
・講師派遣
・公開講座
・オンライン研修・講座
・e-Learning
当社研修をあんしん・快適にご受講いただける環境づくりの詳細につきましては、こちらをご確認ください。
お問い合わせはこちら
■人材事業・請負事業
東京の事業所、大阪支店とも通常通り営業しております。
なお、感染拡大防止の観点から、営業担当者も在宅勤務で対応する場合がございますので、
ご了承いただきますようお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】
E-mail : ml_notice_coinquiry@abc.jp
今後も、お客様および当社従業員の安全確保を最優先し、速やかに必要な対応を検討、実施してまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。