ANAビジネスソリューション株式会社

menu

募集要項

ビジネスサポート事業部 コンタクトセンターにおけるお客様対応スタッフ 募集について

事業内容 ビジネスサポート事業
募集職種
(仕事内容)

(1)国内線・国際線予約に付随する各種サービスに関する電話およびメールによる対応業務
(2)専用システムへの各種お客様情報の登録業務
◇丁寧な業務サポートにより、安心して働ける職場です。

募集人員 若干名
応募資格

・明るく丁寧な応対のできる方
・状況に合わせた適切なコミュニケーションが取れる方
・基本的なPC操作の可能な方(所定フォームへのデータ入力可能レベル)
・航空・旅行業界、コールセンター経験者歓迎
・月に1-2回程度の土曜出勤が可能な方歓迎

給与関連

時給1,100円
通勤交通費あり(当社の規定に準ずる)

福利厚生

社会保険完備、定期健康診断(当社規定に準ずる)

休日・休暇

シフト勤務

勤務

■勤務曜日:週5日  ※月1-2回程度の土曜出勤あり(応相談)
■勤務時間:9:00~18:00(1日の実労働時間8時間、応相談)
■勤務開始:2019年11月1日~(応相談)
契約更新を行い、最長5年間

勤務地

本社・品川シェアードサービス事業所
〒108-0074 東京都港区高輪3-23-17 品川センタービルディング 2階
JR・京急「品川駅」高輪口から徒歩5分

募集期間

定員になり次第締め切らせていただきます。

応募方法

①「履歴書(顔写真貼付)」、②「職務経歴書(書式自由、これまでの仕事内容を具体的に)」、
③「採用における個人情報の取り扱いに関する同意書(当社HPよりダウンロードし署名したもの)」を
下記まで郵送して下さい。
なお、ご提出いただきました応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

<書類送付先>
〒108-0074
東京都港区高輪3-23-17 品川センタービルディング2階
ANAビジネスソリューション株式会社
ビジネスサポート事業部 コンタクトセンタースタッフ 採用担当 宛

■書類選考後、合格者の方へは面接日程等の詳細をご連絡致します。
■日中ご連絡のつく電話番号(携帯番号可)の記載を必ずお願いいたします。
■不合格の方へは、郵送にてご連絡いたします。
■ご提出いただきました応募書類は返却いたしませんので、ご了承ください。

お問い合わせ先

TEL:03-6700-0710 ビジネスサポート事業部 コンタクトセンタースタッフ 採用担当
受付時間:月~金 9時30分~17時00分 (12:00~13:00を除く)

採用情報一覧へ戻る