ANAビジネスソリューション株式会社

menu

募集要項

ビジネスサポート事業部 航空券の予約・発券業務 スタッフ 募集について(勤務地:品川)

事業内容 ビジネスサポート事業
募集職種
(仕事内容)

(1)航空券の予約・発券業務
(2)国際線予約に付随する登録業務
(3)上記に付随する問い合わせ対応

募集人員 若干名
応募資格

・航空業界、旅行業界経験者、航空券の予約・発券操作経験者歓迎!
 ※基本的なPC操作ができれば、業務のご経験がなくてもご応募いただけます。
・コミュニケーション力

給与関連

①週2日勤務の場合:時給1,000円
②週5日勤務の場合:時給1,100円
通勤交通費あり(当社の規定に準ずる)

福利厚生

社会保険完備、定期健康診断(当社規定に準ずる)

休日・休暇 土・日・祝祭日、年末年始
勤務

■勤務曜日:
 ①月~金曜日のうち週2日(曜日は応相談)
 ②月~金曜日(5日間)
■勤務時間:
 ①週2日勤務の場合9:00~16:00(1日実労働時間6時間)
 ②週5日勤務の場合9:00~18:00(1日実労働時間8時間)
■勤務開始:即日(応相談)
 契約更新を行い、最長5年間

勤務地

本社・品川シェアードサービス事業所
〒108-0074 東京都港区高輪3-23-17 品川センタービルディング 2階
JR・京急「品川駅」高輪口から徒歩5分

募集期間

定員になり次第締め切らせていただきます。

応募方法

①「履歴書(顔写真貼付)」、②「職務経歴書(書式自由、これまでの仕事内容を具体的に)」、
③「採用における個人情報の取り扱いに関する同意書(当社HPよりダウンロードし署名したもの)」を
下記まで郵送して下さい。
なお、ご提出いただきました応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

<書類送付先>
〒108-0074
東京都港区高輪3-23-17 品川センタービルディング2階
ANAビジネスソリューション株式会社
ビジネスサポート事業部 品川発券スタッフ 採用担当 宛

■書類選考後、合格者の方へは面接日程等の詳細をご連絡致します。
■日中ご連絡のつく電話番号(携帯番号可)の記載を必ずお願いいたします。
■不合格の方へは、郵送にてご連絡いたします。
■ご提出いただきました応募書類は返却いたしませんので、ご了承ください。

お問い合わせ先

TEL:03-6700-0710 ビジネスサポート事業部 品川発券スタッフ 採用担当
受付時間:月~金 9時30分~17時00分 (12:00~13:00を除く)

採用情報一覧へ戻る