ANAビジネスソリューション株式会社

menu

募集要項

ビジネスサポート事業部 コンタクトセンターにおけるお客様対応スタッフ 募集について

事業内容 ビジネスサポート事業
募集職種
(仕事内容)

①国内線・国際線予約に付随する各種サービスに関する電話およびメールによる対応業務
②専用システムへの各種お客様情報の登録業務

募集人員 若干名(定員を満たした場合には締め切らせていただきます)
応募資格

・明るく丁寧な応対のできる方
・状況に合わせた適切なコミュニケーションが取れる方
・基本的なPC操作の可能な方(所定フォームへのデータ入力可能レベル)
・航空・旅行業界、コールセンター経験者歓迎
・月に1-2回程度の土曜出勤が可能な方歓迎

給与関連

時給1,100円 
交通費支給あり(会社規程による)

福利厚生

社会保険完備(会社規程による)

休日・休暇

土・日・祝祭日
※ただし、月1-2回程度の土曜出勤あり

勤務

■勤務曜日:週3日もしくは週4日
      ※ただし、プラスで月1-2回程度の土曜出勤あり
■勤務時間:09:00~18:00
■勤務開始:即日(応相談)
契約更新を行い、最長5年間

勤務地

品川センタービル2階(品川シェアードサービス事業所)
<アクセス> JR各線、京急線 「品川駅 高輪口」より 徒歩5分

募集期間

定員になり次第締め切らせていただきます。

応募方法

「履歴書(写真貼付)」及び「職務経歴書(A4サイズでこれまでの仕事内容を具体的に)」、
採用における個人情報の取り扱いに関する同意書(PDF)」を以下の住所まで郵送して下さい。

<書類送付先>
〒108-0074
東京都港区高輪3-23-17 品川センタービルディング
ANAビジネスソリューション株式会社
ビジネスサポート事業部 お客様対応スタッフ 採用担当 宛

■書類選考後、合格者の方へは面接日程等の詳細をご連絡致します。
■日中ご連絡のつく電話番号(携帯番号可)の記載を必ずお願いいたします。
■不合格の方へは、郵送にてご連絡いたします。
■ご提出いただきました応募書類は返却いたしませんので、ご了承ください。

お問い合わせ先

TEL:03-6700-0710 ビジネスサポート事業部 お客様対応スタッフ 採用担当
受付時間:月~金 9時30分~17時00分 (12:00~13:00を除く)

採用情報一覧へ戻る