ANAビジネスソリューション株式会社

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募集要項

ビジネスサポート事業部 事業拡大に伴う 大手企業の総合受付スタッフ 募集について(勤務地:三田)

事業内容 ビジネスサポート事業
募集職種
(仕事内容)

大手企業の総合受付業務(制服着用)
・ご来訪のお客様対応
・社内への電話連絡
・お客様からの問合せ対応
・お客様からのお預かり物対応
・ゲストカード管理
・ご来訪数管理             等

募集人員 若干名(定員を満たした場合には締め切らせていただきます)
応募資格

・明るく丁寧な応対のできる方
・状況に合わせた適切なコミュニケーションが取れる方 
・簡単なPC操作の出来る方
・客室乗務員等接客接遇業務または企業受付経験者 歓迎

給与関連

週5日勤務の場合 1,500円
週3~4日勤務の場合 1,400円
※研修OJT期間は時給1,000円(計2~3日間程度)
※公共交通機関実費支給

福利厚生

社会保険、定期健康診断 ※会社規定による

休日・休暇 土日祝日、年末年始
勤務

月~金 週3~5日勤務
7:50~16:50のシフト勤務(請負現場により異なります)

【仕事開始/終了期間】
即日(開始時期は相談に応じます)
契約更新を行い、最長5年間
研修及びOJT2~3日程度有り

勤務地

三田 :JR田町駅より徒歩7分

※日比谷、恵比寿、台場など
 その他当社請負現場あり。

募集期間

定員になり次第締め切らせていただきます。

応募方法

「履歴書(写真貼付)」及び「職務経歴書(A4サイズでこれまでの仕事内容を具体的に)」、
採用における個人情報の取り扱いに関する同意書(PDF)」を以下の住所まで郵送して下さい。
なお、ご提出いただきました応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

<書類送付先>
〒108-0074
東京都港区高輪3-23-17 品川センタービルディング
ANAビジネスソリューション株式会社
ビジネスサポート事業部 企業受付採用担当係 宛

■書類選考後、合格者の方へは面接日程等の詳細をご連絡致します。
■日中ご連絡のつく電話番号(携帯番号可)の記載を必ずお願いいたします。
■不合格の方へは、郵送にてご連絡いたします。
■ご提出いただきました応募書類は返却いたしませんので、ご了承ください。

お問い合わせ先

TEL:03-6700-0710 ビジネスサポート事業部 企業受付採用担当
受付時間: 月~金 9時30分~17時00分 (12:00~13:00を除く)

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