ANAビジネスソリューション株式会社

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募集要項

ビジネスサポート事業部 羽田空港 機内販売管理業務スタッフ 募集について

事業内容 ビジネスサポート事業
募集職種
(仕事内容)

(1)ANA国内線機内販売や免税品の売上金集計管理 
   ※各種専門端末へのデータ登録業務を含みます。
(2)釣銭準備
(3)その他、機内販売売上管理業務に付随する業務
(4)交通費精算業務

募集人員 若干名 (定員を満たした場合には締め切らせていただきます)
応募資格

・基本的なPC操作の可能な方(所定フォームへのデータ入力可能レベル)
・コミュニケーション能力のある方
・安定的に勤務できる方

給与関連

時給1,200円
通勤交通費あり(当社の規定に準ずる)

福利厚生

社会保険完備、定期健康診断(当社規定に準ずる)

休日・休暇

土・日・祝祭日、年末年始
※シフト勤務あり

勤務

■勤務曜日:月~金曜日
■勤務時間:9:00~17:00(1日の実労働時間7時間程度 応相談)
■勤務開始:即日(応相談)~ 2020年3月31日
契約更新を行い、最長5年間

勤務地

ANA客室センター 業務推進部
住所:東京都大田区羽田空港3-4-2
<アクセス>
東京モノレール「羽田空港第2ビル」下車 直結
京浜急行「羽田空港国内線ターミナル」下車 直結

募集期間

定員になり次第締め切らせていただきます。

応募方法

「履歴書(写真貼付)」及び「職務経歴書(A4サイズでこれまでの仕事内容を具体的に)」、
採用における個人情報の取り扱いに関する同意書(当社HPよりダウンロードし署名したもの)」を
以下の住所まで郵送して下さい。
なお、ご提出いただきました応募書類は返却致しませんのでご了承ください。

<書類送付先>
〒108-0074
東京都港区高輪3-23-17 品川センタービルディング
ANAビジネスソリューション株式会社
ビジネスサポート事業部 機内販売管理業務スタッフ① 採用担当 宛

■書類選考後、合格者の方へは面接日程等の詳細をご連絡致します。
■日中ご連絡のつく電話番号(携帯番号可)の記載を必ずお願いいたします。
■不合格の方へは、郵送にてご連絡いたします。
■ご提出いただきました応募書類は返却いたしませんので、ご了承ください。

お問い合わせ先

TEL:03-6700-0710 ビジネスサポート事業部 採用担当
受付時間:月~金 9時30分~17時00分 (12:00~13:00を除く)

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