ANAビジネスソリューション株式会社

menu

募集要項

ビジネスサポート事業部 ≪三田≫\接遇力を活かす/週2日~OK!!/勤務時間も応相談!大手メーカー本社の総合受付スタッフ 募集について

事業内容 ビジネスサポート事業
募集職種
(仕事内容)

・ご来訪のお客様対応(受付)
・社内(担当社員様)への電話連絡
・お客様からのお問い合わせ対応(施設情報など)
・ゲストカードの貸出、管理
・ご来訪者数の管理      など

募集人員 若干名 (定員を満たした場合には締め切らせていただきます)
応募資格

◇客室乗務員または空港係員、企業受付の御経験者歓迎
・簡単なPC操作の出来る方
・明るく柔軟にコミュニケーションが出来る方
・接客、接遇業務がお好きな方

給与関連

週5日   時給1,500円
週4日以下 時給1,400円
※研修期間は1,020円(3日間程度)
※公共交通機関実費支給(当社規定に準ずる)

福利厚生 社会保険、定期健康診断(当社規定に準ずる)
休日・休暇 土日祝日、年末年始
勤務

月~金 週2日以上(土日祝休み)
07:50~16:50の間で実働7時間30分のシフト勤務
※勤務日数、勤務時間応相談。
※前月の15日までに翌月の希望シフトをお聞きして、前月20日~25日までに翌月の勤務アサインをお伝えします。
※急なお休みは少し取りづらいですが、ご相談ください。

【仕事開始/終了期間】
即日~(開始時期は応相談)
契約更新を行い、最長5年間 

勤務地

都営三田線・浅草線「三田駅」下車 A3番出口から徒歩約4分  または、
JR線「田町駅」下車 徒歩約6分
◇他にも"大手町、豊洲、恵比寿、お台場"にて受付業務を募集中です。
 お近くの勤務しやすい場所について、お気軽にご相談ください。すべて大手企業の受付です。

募集期間 定員をになり次第締め切らせていただきます。
応募方法

①「履歴書(写真貼付)」及び②「職務経歴書(書式自由、これまでの仕事内容を具体的に)」、
③採用における個人情報の取り扱いに関する同意書(当社HPよりダウンロードし署名したもの)」を以下の住所まで郵送して下さい。
なお、ご提出いただきました応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

<書類送付先>
〒108-0074
東京都港区高輪3-23-17 品川センタービルディング
ANAビジネスソリューション株式会社
ビジネスサポート事業部 企業受付スタッフ(三田) 採用担当 宛

■書類選考後、合格者の方へは面接日程等の詳細をご連絡いたします。
■日中ご連絡のつく電話番号(携帯番号可)の記載を必ずお願いいたします。
■不合格の方へは、郵送にてご連絡いたします。
■ご提出いただきました応募書類は返却いたしませんので、ご了承ください。

お問い合わせ先

TEL:03-6700-0710 ビジネスサポート事業部 企業受付 採用担当
受付時間:月~金(祝日を除く) 、9時30分~17時00分(12:00~13:00を除く)

採用情報一覧へ戻る