ANAビジネスソリューション株式会社

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募集要項

ビジネスサポート事業部 契約社員(カスタマーサポート・サービスデスク業務)の募集について

事業内容 ビジネスサポート事業
募集職種
(仕事内容)

(1)お客様対応
   ①国内線・国際線予約に付随する各種サービスに関する電話およびメールによる対応業務
   ②専用システムへの各種お客様情報の登録業務
(2)管理業務
   ①クライアントとの打ち合わせ(資料作成含む)
   ②品質管理施策の検討・実施サポート

募集人員 若干名 (定員を満たした場合には締め切らせていただきます)
応募資格

◇航空・旅行業界、コールセンター等において、お客様対応経験がある方
明るく丁寧な応対のできる方
状況に合わせた適切なコミュニケーションが取れる方
基本的なPC操作の可能な方(所定フォームへのデータ入力可能レベル)
月に1-2回程度の土曜出勤が可能な方歓迎

給与関連

月給19万5000円~
※別途、交通費や時間外手当を支給します。
※経験・能力を考慮し、決定します。

福利厚生

◇通勤交通費(当社規定により支給)
◇各種社会保険完備
◇定期健康診断
◇ANAグループ優待搭乗制度(国内・国際)
◇カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度)
◇共済会制度(レクリエーション/融資・給付金制度等)など

休日・休暇

◇土・日・祝祭日 ※土曜日については月1~2回勤務の可能性あり(振替休日あり)
◇年次有給休暇
◇夏季休暇、年末年始休暇など

勤務

2023年4月1日以降(開始時期応相談)
※原則1年毎の契約更新、最大5年間まで

月曜日~金曜日 9時00分~18時00分、原則1日8時間/週40時間
フレックスタイム制度あり
※土曜日については、月1~2回勤務の可能性あり(担当業務による)
※土曜日勤務の場合は、同月内で振替休日あり

勤務地

東京都大田区羽田旭町10-8「ANA Blue Base」
京浜急行空港線「穴守稲荷駅」より徒歩6分

募集期間

定員を満たした場合は締め切らせていただきます。

応募方法

「履歴書(写真貼付)」及び「職務経歴書(A4サイズでこれまでの仕事内容を具体的に)」、
採用における個人情報の取り扱いに関する同意書(当社HPよりダウンロードし署名したもの)」を
以下の住所まで郵送して下さい。

<書類送付先>
〒144‐0042  
東京都大田区羽田旭町10‐8 ANA Blue Base 7階
ANAビジネスソリューション株式会社
経営企画室 契約社員(カスタマーサポート) 採用担当 宛

■日中ご連絡のつく電話番号(携帯番号可)の記載を必ずお願いいたします。
■ご提出いただきました応募書類は返却いたしませんので、ご了承ください。

採用プロセス

【書類選考】ご応募いただいた内容をもとに書類選考を実施し、通過の方に選考会のご案内をいたします。
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【採用選考】 筆記試験および面接を行います。
  ▼
【内定】 

<選考会場> 
通過の方に詳細をご案内致します。

その他

性別や国籍のほか、性的指向・性自認等を理由として採用基準が異なることはございません。
また、入社いただいた後の待遇にも違いはございません。

お問合せ

ANAビジネスソリューション株式会社
経営企画室 契約社員(カスタマーサポート) 採用担当

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