募集要項

BPOサービス事業部
契約社員(社員トラベルサポートデスク業務)の募集について

事業内容

BPOサービス事業

募集職種
(仕事内容)
  1. 福利厚生/出張/業務用航空券発券業務
  2. それに付随する精算および運用主管業務
  3. クライアントとの打ち合わせ(資料作成含む)
募集人員 若干名 (定員を満たした場合には締め切らせていただきます)
応募資格
  • 国内線または国際線の予約発券の知識のある方
  • 英語力堪能な方大歓迎
  • 旅行会社でカウンターなど長年経験された方
  • 明るく丁寧な応対のできる方
  • 状況に合わせた適切なコミュニケーションが取れる方
  • 基本的なPC操作の可能な方
給与関連

月給20万円~
※別途、交通費や時間外手当を支給します。
※経験・能力を考慮し、決定します。

  • 賞与:年間2ヶ月(会社業績に応じて支給)
福利厚生
  • 通勤交通費(当社規定により支給)
  • 各種社会保険完備
  • 定期健康診断
  • ANAグループ優待搭乗制度(国内・国際)
  • カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度)
  • 共済会制度(レクリエーション/融資・給付金制度等)など
休日・休暇
  • 土・日・祝祭日
  • 年次有給休暇
  • 夏季休暇、年末年始休暇など
勤務

即日~(開始時期応相談)
※原則1年毎の契約更新、最大5年間まで

月曜日~金曜日 9時00分~18時00分、原則1日8時間/週40時間
フレックスタイム制度あり

勤務地 東京都大田区羽田旭町10-8「ANA Blue Base」
京浜急行空港線「穴守稲荷駅」より徒歩6分
募集期間 定員を満たした場合は締め切らせていただきます。
応募方法

「履歴書(写真貼付)」及び「職務経歴書(A4サイズでこれまでの仕事内容を具体的に)」、
採用における個人情報の取り扱いに関する同意書(当社HPよりダウンロードし署名したもの)」を
以下の住所まで郵送して下さい。

<書類送付先>
〒144‐0042  
東京都大田区羽田旭町10‐8 ANA Blue Base 7階
ANAビジネスソリューション株式会社
経営企画室 契約社員(トラベルサポートデスク) 採用担当 宛

  • ご連絡可能なメールアドレスの記載をお願いいたします。
  • ご提出いただきました応募書類は返却いたしませんので、ご了承ください。
採用プロセス

【書類選考】ご応募いただいた内容をもとに書類選考を実施し、通過の方に選考会のご案内をいたします。
  ▼
【採用選考】筆記試験および面接を行います。
  ▼
【内定】

<選考会場>
通過の方に詳細をご案内致します。

その他 性別や国籍のほか、性的指向・性自認等を理由として採用基準が異なることはございません。
また、入社いただいた後の待遇にも違いはございません。
お問合せ

ANAビジネスソリューション株式会社
経営企画室 契約社員(トラベルサポートデスク) 採用担当

 「お問合せはコチラ

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