ANAビジネスソリューション株式会社

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募集要項

ビジネスサポート事業部 契約社員(社員トラベルサポートデスク業務)の募集について

事業内容 ビジネスサポート事業
募集職種
(仕事内容)

(1) 福利厚生/出張/業務用航空券発券業務
(2) それに付随する精算および運用主管業務
(3) クライアントとの打ち合わせ(資料作成含む)

募集人員 若干名 (定員を満たした場合には締め切らせていただきます)
応募資格

国内線または国際線の予約発券の知識のある方
英語力堪能な方大歓迎
旅行会社でカウンターなど長年経験された方
明るく丁寧な応対のできる方
状況に合わせた適切なコミュニケーションが取れる方
基本的なPC操作の可能な方

給与関連

月給19万5000円~
※別途、交通費や時間外手当を支給します。
※経験・能力を考慮し、決定します。

福利厚生

◇通勤交通費(当社規定により支給)
◇各種社会保険完備
◇定期健康診断
◇ANAグループ優待搭乗制度(国内・国際)
◇カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度)
◇共済会制度(レクリエーション/融資・給付金制度等)など

休日・休暇

◇土・日・祝祭日
◇年次有給休暇
◇夏季休暇、年末年始休暇など

勤務

2023年4月1日以降(開始時期応相談)
※原則1年毎の契約更新、最大5年間まで

月曜日~金曜日 9時00分~18時00分、原則1日8時間/週40時間
フレックスタイム制度あり

勤務地

東京都大田区羽田旭町10-8「ANA Blue Base」
京浜急行空港線「穴守稲荷駅」より徒歩6分

募集期間

定員を満たした場合は締め切らせていただきます。

応募方法

「履歴書(写真貼付)」及び「職務経歴書(A4サイズでこれまでの仕事内容を具体的に)」、
採用における個人情報の取り扱いに関する同意書(当社HPよりダウンロードし署名したもの)」を
以下の住所まで郵送して下さい。

<書類送付先>
〒144‐0042  
東京都大田区羽田旭町10‐8 ANA Blue Base 7階
ANAビジネスソリューション株式会社
経営企画室 契約社員(トラベルサポートデスク) 採用担当 宛

■日中ご連絡のつく電話番号(携帯番号可)の記載を必ずお願いいたします。
■ご提出いただきました応募書類は返却いたしませんので、ご了承ください。

採用プロセス

【書類選考】ご応募いただいた内容をもとに書類選考を実施し、通過の方に選考会のご案内をいたします。
  ▼
【採用選考】 筆記試験および面接を行います。
  ▼
【内定】 

<選考会場> 
通過の方に詳細をご案内致します。

その他

性別や国籍のほか、性的指向・性自認等を理由として採用基準が異なることはございません。
また、入社いただいた後の待遇にも違いはございません。

お問合せ

ANAビジネスソリューション株式会社
経営企画室 契約社員(トラベルサポートデスク) 採用担当

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