ANAビジネスソリューション株式会社

menu

募集要項

ビジネスサポート事業部 契約社員(企業受付関連業務)募集について

事業内容 ビジネスサポート事業
募集職種
(仕事内容)

①大手企業の総合受付業務(制服着用)
・ご来訪のお客様対応
・社内への電話連絡   等
②現場管理業務
・臨時従業員の指導
・シフト管理      等
③その他弊社受託業務

募集人員 若干名(定員を満たした場合には締め切らせていただきます)
応募資格

・明るく丁寧な応対のできる方
・状況に合わせた適切なコミュニケーションが取れる方 
・基本的なPC操作の可能な方
・客室乗務員等接客接遇業務の経験者 企業受付経験者 歓迎

給与関連

時給 1,500円

※一定期間等のOJTを通じ現場管理業務をご担当いただけるようになってからは
時給 1,550円となります。

福利厚生

◇通勤交通費支給
◇各種社会保険完備
◇定期健康診断
◇ANAグループ優待搭乗制度(国内・国際)
◇カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度)
◇共済会制度(レクリエーション/融資・給付金制度等)など

休日・休暇

◇土・日・祝祭日
◇年次有給休暇
◇夏季休暇、年末年始休暇など

勤務

即日(開始時期応相談)
月曜~金曜 9時00分~18時00分、休憩1時間、実働8時間

※就業現場により勤務時間帯の変動あり
※毎年更新、最大5年間まで

勤務地

◇東京都千代田区大手町

※弊社受付受託業務各現場での勤務の可能性もあり
◇東京都千代田区内幸町
◇東京都港区三田
◇東京都港区台場
◇東京都渋谷区恵比寿                など

募集期間

定員を満たした場合は締め切らせていただきます。

応募方法

「履歴書(写真貼付)」及び「職務経歴書(A4サイズでこれまでの仕事内容を具体的に)」、
採用における個人情報の取り扱いに関する同意書(PDF)」を以下の住所まで郵送して下さい。
なお、ご提出いただきました応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

<書類送付先>
〒108-0074
東京都港区高輪3-23-17 品川センタービルディング
ANAビジネスソリューション株式会社
経営企画室 契約社員(企業受付)採用担当 宛

■書類選考後、合格者の方へは面接日程等の詳細をご連絡致します。
■日中ご連絡のつく電話番号(携帯番号可)の記載を必ずお願いいたします。
■不合格の方へは、郵送にてご連絡いたします。
■ご提出いただきました応募書類は返却いたしませんので、ご了承ください。

採用プロセス

【書類選考】ご応募いただいた内容をもとに書類選考を実施し、通過の方に選考会のご案内をいたします。
  ▼
【採用選考】 筆記試験および面接を行います。
  ▼
【内定】 

<選考会場> 
 品川予定(通過の方に詳細をご案内致します。)

お問い合わせ先

ANAビジネスソリューション株式会社
経営企画室 契約社員(企業受付)採用担当

採用情報一覧へ戻る