ANAビジネスソリューション株式会社

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募集要項

ビジネスサポート事業部 契約社員(<羽田整備地区>国際線出張航空券手配業務)募集について

事業内容 ビジネスサポート事業
募集職種
(仕事内容)

ANA整備センターにおける事務サポート
①国際線出張航空券手配
②ランプパス申請手続き
③業務用連絡バス乗車証申請手続き
④整備地区館内立入章発行
⑤上記業務に関する各種問い合わせ対応業務(電話・メール)

募集人員 若干名 (定員を満たした場合には締め切らせていただきます)
応募資格

・大学院卒、大卒、短大卒、専門卒
・PC操作が得意な方
・コミュニケーション力
◇◆◇航空業界、旅行業界経験者、予約・発券操作経験者歓迎!◇◆◇

給与関連

月給19万円以上 

福利厚生

◇通勤交通費支給
◇各種社会保険完備
◇定期健康診断
◇ANAグループ優待搭乗制度(国内・国際)
◇カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度)
◇共済会制度(レクリエーション/融資・給付金制度等)など

休日・休暇 ◇土・日・祝祭日
◇年次有給休暇
◇夏季休暇、年末年始休暇など
勤務

2019年11月~(開始時期応相談
月曜~金曜 9時00分~18時00分、休憩1時間、実働8時間

※毎年更新、最大5年間まで

勤務地

ANA整備センター(羽田空港整備地区)

<アクセス>
東京モノレール「新整備場」駅より徒歩10分
羽田空港第2ターミナルより業務用連絡バス7分

募集期間

定員を満たした場合には締め切らせていただきます。

応募方法

「履歴書(写真貼付)」及び「職務経歴書(A4サイズでこれまでの仕事内容を具体的に)」、
採用における個人情報の取り扱いに関する同意書(当社HPよりダウンロードし署名したもの)」を
以下の住所まで郵送して下さい。

<書類送付先>
〒108-0074
東京都港区高輪3-23-17 品川センタービルディング2階
ANAビジネスソリューション株式会社
経営企画室 契約社員(国際線出張航空券手配) 採用担当 宛

■日中ご連絡のつく電話番号(携帯番号可)の記載を必ずお願いいたします。
■ご提出いただきました応募書類は返却いたしませんので、ご了承ください。

採用プロセス

【書類選考】ご応募いただいた内容をもとに書類選考を実施し、通過の方に選考会のご案内をいたします。
  ▼
【採用選考】 筆記試験および面接を行います。
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【内定】 

<選考会場> 
 品川予定(通過の方に詳細をご案内致します。)

お問合せ

ANAビジネスソリューション株式会社
経営企画室 契約社員(国際線出張航空券手配) 採用担当

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