ANAビジネスソリューション株式会社

menu

募集要項

ビジネスサポート事業部 契約社員(羽田地区 機内販売売上金集計事務)募集について

事業内容 ビジネスサポート事業
募集職種
(仕事内容)
ANA国内線及び国際線機内販売売上金管理集計及び釣銭準備業務
募集人員 若干名 (定員を満たした場合には締め切らせていただきます)
応募資格

・基本的なPC操作の可能な方
・オフィス業務の経験のある方歓迎
・航空業界経験者歓迎

給与関連

◇固定給制 月給19万円以上

福利厚生

◇通勤交通費支給
◇各種社会保険完備
◇定期健康診断
◇ANAグループ優待搭乗制度(国内・国際)
◇カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度)
◇共済会制度(レクリエーション/融資・給付金制度等)など

休日・休暇 ◇完全週休2日制・祝日
◇年次有給休暇
◇夏季休暇、年末年始休暇など
勤務

2019年9月~(開始時期応相談)
月曜~金曜 9時00分~18時00分、休憩1時間 実働8時間
※毎年更新、最大5年間まで

勤務地 羽田空港第2旅客ターミナル内
募集期間 定員を満たした場合には締め切らせていただきます。
応募方法

「履歴書(写真貼付)」及び「職務経歴書(A4サイズでこれまでの仕事内容を具体的に)」、
採用における個人情報の取り扱いに関する同意書(当社HPよりダウンロードし署名したもの)」を
以下の住所まで郵送して下さい。

尚、ご提出頂きました応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

<書類送付先>
〒108-0074 東京都港区高輪3-23-17 品川センタービルディング2F
ANAビジネスソリューション株式会社
経営企画室 契約社員(羽田機内販売)採用担当宛

※日中ご連絡のつく電話番号(携帯番号可)の記載を必ずお願いいたします。

選考方法

【書類選考】ご応募いただいた内容をもとに書類選考を実施し、通過の方に選考会のご案内をいたします。
  ▼
【採用選考】 筆記試験および面接を行います。
  ▼
【内定】 

<面接地>
東京 品川近郊

お問合せ

ANAビジネスソリューション株式会社
経営企画室 契約社員(羽田機内販売) 採用担当

採用情報一覧へ戻る