事業内容 |
BPOサービス(コールセンター業務)
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募集職種 |
総合職(将来の自社経営を担っていただく人材育成の観点から他事業への異動もあり) |
募集人員 |
若干名 |
仕事内容 |
(1)お客様対応 ①国内線・国際線予約に付随する各種サービスに関する電話およびメールによる対応業務 ②専用システムへの各種お客様情報の登録業務 (2)管理業務 ①クライアントとの打ち合わせ(資料作成含む) ②品質管理施策の検討・実施サポート (3)SV(スーパーバイザー)業務
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応募資格 |
あなたの前職の経験やスキルを当社で活かしてください。
【必須のスキル・経験】 ◇航空・旅行業界、コールセンター等におけるお客様対応経験 ◇SV経験2年以上もしくはお客様対応責任者経験2年以上 ◇明るく丁寧な応対のできる方 ◇状況に合わせた適切なコミュニケーションが取れる方 ◇PC操作の可能な方
【歓迎するスキル・経験(あれば尚可)】 ◇英語での電話応対可能な語学力のある方
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給与関連 |
◇固定給制 月給206,500円以上 ※上記は新卒初任給実績となります。 →年齢・経験・能力を十分に考慮の上、決定いたします。 ※試用期間3ヶ月 (当社規程による 給与額に変更なし)
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昇給・賞与 |
◇昇給(年1回) ◇賞与(年2回:7月、12月) |
福利厚生 |
◇通勤交通費支給 ◇各種社会保険完備 ◇ANAグループ優待搭乗制度(国内・国際) ◇ANAグループ団体保険制度 ◇ANAグループ持株会制度 ◇ANAグループ積立年金保険 ◇カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度) ◇共済会制度(レクリエーション/融資・給付金制度等) ◇退職金制度(前払退職金/確定拠出年金の選択制) ◇財形貯蓄制度(住宅財形/年金財形/一般財形) ◇育児・介護支援制度 ◇自己申告制度、社内FA制度 など
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休日・休暇 |
◇完全週休2日制・祝日 ◇年次有給休暇(初年度10日間付与) ※最大20日間付与/次年度持越可 ◇夏期休暇、年末年始休暇 ◇特別休暇(結婚、慶弔、出産、育児、介護等) など |
勤務 |
2023年6月1日以降 (入社時期応相談) ◇月曜日~金曜日:9:00~18:00 フレックスタイム制度あり ※土曜日については、月1~2回勤務の可能性あり(担当業務による) ※土曜日勤務の場合は、同月内で振替休日あり
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勤務地 |
東京都大田区羽田旭町10-8「ANA Blue Base」 京浜急行空港線「穴守稲荷駅」より徒歩6分
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募集期間 |
定員を満たした場合は締め切らせていただきます。
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応募方法 |
「履歴書(写真貼付)」及び「職務経歴書(A4サイズでこれまでの仕事内容を具体的に)」、 「採用における個人情報の取り扱いに関する同意書(当社HPよりダウンロードし署名したもの)」を 以下の住所まで郵送して下さい。
<書類送付先> 〒144‐0042 東京都大田区羽田旭町10‐8 ANA Blue Base 7階 ANAビジネスソリューション株式会社 経営企画室 総合職(BPOコール業務) 採用担当 宛
<応募締切> 定員を満たした場合は締め切らせていただきます。
<選考方法> 【書類選考】ご応募いただいた内容をもとに書類選考を実施し、通過の方に、一次選考会のご案内をいたします。 ※ご連絡可能なメールアドレスの記載をお願い致します。 ▼ 【一次選考】 筆記試験および面接を行います。 ▼ 【最終選考】 ポテンシャル、人柄を重視した面接(役員面接)を行います。 ▼ 【内定】
<選考会場> 通過の方に詳細をご案内致します。
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その他 |
性別や国籍のほか、性的指向・性自認等を理由として採用基準が異なることはございません。 また、入社いただいた後の待遇にも違いはございません。
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お問合せ |
ANAビジネスソリューション株式会社 経営企画室 総合職(BPOコール業務) 採用担当
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