ANAビジネスソリューション株式会社

menu

募集要項

人財事業部 正社員募集(キャリア採用 総合職)について

事業内容

人材サービス事業

募集職種 総合職(人材サービス業務担当)
募集人員 若干名
仕事内容

ANAグループ内・外における「人材派遣」・「アウトソーシング」について、
新規クライアント開拓から既存クライアントの営業、現場管理、派遣スタッフのフォロー、各種法令対応まで、
幅広い業務をお任せ致します。

【具体的には】
<人材派遣>
▼新規・既存クライアントに対する営業、ヒアリング、提案
▼派遣スタッフのご紹介、マッチング業務
▼派遣スタッフ・クライアントの継続的なサポート
▼登録、面談、スキルアップに向けた教育研修企画
▼スタッフへのフォロー 等

<アウトソーシング>
▼新規・既存クライアントに対する営業、ヒアリング、提案
▼受託先の企業における管理業務(シフト管理、品質管理、マニュ
アル作成等)
▼当日欠勤対応、現場業務対応

上記以外に請求書処理、契約書作成、入退社手続き、各種法令対応等

※入社後、人材派遣又はアウトソーシングのいずれかの担当になります。
※総合職として、将来的に他部門への異動の可能性もあります。
 (教育・研修、アウトソーシング、動画配信サービス、ANAエアラインスクール、ANAグループ収入管理 など)

応募資格

あなたの前職の経験やスキルを当社で活かしてください。

<必須のスキル・経験>
◇社会人経験を3年以上お持ちの方
◇人材会社で3年程度の経験をお持ちの方
◇コミュニケーション能力、折衝能力をお持ちの方
◇PC基本操作のできる方(Word、Excel、Power Point など)

給与関連

◇固定給制 月給206,500円以上
 ※上記は新卒初任給となります。
  →年齢・経験・能力を十分に考慮の上、決定いたします。
 ※試用期間3ヶ月 (当社規程による 給与額に変更なし)

昇給・賞与 ◇昇給(年1回)
◇賞与(年2回:7月、12月)
福利厚生

◇通勤交通費支給
◇各種社会保険完備
◇ANAグループ優待搭乗制度(国内・国際)
◇ANAグループ団体保険制度
◇ANAグループ持株会制度
◇ANAグループ積立年金保険
◇カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度)
◇共済会制度(レクリエーション/融資・給付金制度等)
◇退職金制度(前払退職金/確定拠出年金の選択制)
◇財形貯蓄制度(住宅財形/年金財形/一般財形)
◇育児・介護支援制度
◇自己申告制度、社内FA制度 など

休日・休暇 ◇完全週休2日制・祝日
◇年次有給休暇(初年度10日間付与)
 ※最大20日間付与/次年度持越可
◇夏期休暇、年末年始休暇
◇特別休暇(結婚、慶弔、出産、育児、介護等) など
勤務

2023年12月~ (開始時期応相談)
◇月曜~金曜:9:00~18:00 (休憩時間1時間)
 ※受託業務を担当する場合は、委託元の勤務日に準ずる。
 ※フレックス制度有り

勤務地 品川事業所(東京都港区)
募集期間

定員を満たした場合は締め切らせていただきます。

応募方法

「履歴書(写真貼付)」及び「職務経歴書(A4サイズでこれまでの仕事内容を具体的に)」、
採用における個人情報の取り扱いに関する同意書(当社HPよりダウンロードし署名したもの)」を
以下の住所まで郵送して下さい。

<書類送付先>
〒144‐0042  
東京都大田区羽田旭町10‐8 ANA Blue Base 7階
ANAビジネスソリューション株式会社
経営企画室 総合職(人材サービス) 採用担当 宛

<応募締切>
定員を満たした場合は締め切らせていただきます。

<選考方法>
【書類選考】ご応募いただいた内容をもとに書類選考を実施し、通過の方に、一次選考会のご案内をいたします。
      ※ご連絡可能なメールアドレスの記載をお願い致します。 
  ▼
【一次選考】 筆記試験および面接を行います。
  ▼
【最終選考】 ポテンシャル、人柄を重視した面接(役員面接)を行います。
  ▼
【内定】 

<選考会場> 
 通過の方に詳細をご案内致します。

その他

性別や国籍のほか、性的指向・性自認等を理由として採用基準が異なることはございません。
また、入社いただいた後の待遇にも違いはございません。

お問合せ

ANAビジネスソリューション株式会社
経営企画室 総合職(人材サービス) 採用担当

採用情報一覧へ戻る