事業内容 | BPOサービス事業 |
---|---|
募集職種 (仕事内容) |
(1) ANA整備センターにおける事務サポート業務 (2) 国際線出張航空券手配業務 (3) 航空局、税関との対応業務(ランプパス申請手続き業務等) (4) 業務用連絡バス乗車証手続き業務、整備地区館内立入章手続き業務等 (5) 上記業務に関する各種問い合わせ対応業務(電話・メール・対面) (6) クライアントとの打ち合わせ(資料作成含む) |
募集人員 | 若干名 (定員を満たした場合には締め切らせていただきます) |
応募資格 | ◇◆◇航空業界経験者、国内線または国際線の予約発券の知識のある方歓迎!◇◆◇ ・明るく丁寧な応対のできる方 ・状況に合わせた適切なコミュニケーションが取れる方 ・基本的なPC操作の可能な方 |
給与関連 |
月給20万円~ ◇賞与:年間2ヶ月(会社業績に応じて支給) |
福利厚生 | ◇通勤交通費(当社規定により支給) ◇各種社会保険完備 ◇定期健康診断 ◇ANAグループ優待搭乗制度(国内・国際) ◇カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度) ◇共済会制度(レクリエーション/融資・給付金制度等)など |
休日・休暇 | ・土・日・祝祭日 ・年次有給休暇 ・夏季休暇、年末年始休暇など |
勤務 |
2024年1月以降(入社日は相談に応ず) ※毎年更新、最大5年間まで |
勤務地 | 東京都大田区羽田空港3-5-4 ANAエアフレームメンテナンスセンター (ANA整備センター) <アクセス> 東京モノレール「新整備場」駅より徒歩10分 羽田空港より業務連絡バス7分 |
募集期間 | 定員を満たした場合は締め切らせていただきます。 |
応募方法 |
「履歴書(写真貼付)」及び「職務経歴書(A4サイズでこれまでの仕事内容を具体的に)」、 <書類送付先> ・ご連絡可能なメールアドレスの記載をお願いいたします。 ・ご提出いただきました応募書類は返却いたしませんので、ご了承ください。 |
採用プロセス |
【書類選考】ご応募いただいた内容をもとに書類選考を実施し、通過の方に選考会のご案内をいたします。 <選考会場> |
その他 | 性別や国籍のほか、性的指向・性自認等を理由として採用基準が異なることはございません。 また、入社いただいた後の待遇にも違いはございません。 |
お問合せ |
ANAビジネスソリューション株式会社 「お問合せはコチラ」 |
ANAビジネスソリューションの
最新情報をお知らせします
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
各サービス資料などを
無料でダウンロードできます
©ANA Business Solutions Co.,Ltd. All Rights Reserved.