募集要項

BPOサービス事業部 契約社員
<羽田整備地区>整備センター受付デスク業務募集について

事業内容 BPOサービス事業
募集職種
(仕事内容)
(1) ANA整備センターにおける事務サポート業務
(2) 国際線出張航空券手配業務
(3) 航空局、税関との対応業務(ランプパス申請手続き業務等)
(4) 業務用連絡バス乗車証手続き業務、整備地区館内立入章手続き業務等
(5) 上記業務に関する各種問い合わせ対応業務(電話・メール・対面)
(6) クライアントとの打ち合わせ(資料作成含む)
募集人員 若干名 (定員を満たした場合には締め切らせていただきます)
応募資格 ◇◆◇航空業界経験者、国内線または国際線の予約発券の知識のある方歓迎!◇◆◇
・明るく丁寧な応対のできる方
・状況に合わせた適切なコミュニケーションが取れる方
・基本的なPC操作の可能な方
給与関連

月給20万円~
※別途、交通費や時間外手当を支給します。
※経験・能力を考慮し、決定します。

◇賞与:年間2ヶ月(会社業績に応じて支給)

福利厚生 ◇通勤交通費(当社規定により支給)
◇各種社会保険完備
◇定期健康診断
◇ANAグループ優待搭乗制度(国内・国際)
◇カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度)
◇共済会制度(レクリエーション/融資・給付金制度等)など
休日・休暇 ・土・日・祝祭日
・年次有給休暇
・夏季休暇、年末年始休暇など
勤務

2024年1月以降(入社日は相談に応ず)
月曜~金曜 9時00分~18時00分、休憩1時間、原則1日8時間/週40時間
フレックスタイム制度あり

※毎年更新、最大5年間まで

勤務地 東京都大田区羽田空港3-5-4 ANAエアフレームメンテナンスセンター
(ANA整備センター)
  
<アクセス>
東京モノレール「新整備場」駅より徒歩10分
羽田空港より業務連絡バス7分
募集期間 定員を満たした場合は締め切らせていただきます。
応募方法

「履歴書(写真貼付)」及び「職務経歴書(A4サイズでこれまでの仕事内容を具体的に)」、
採用における個人情報の取り扱いに関する同意書(当社HPよりダウンロードし署名したもの)」を
以下の住所まで郵送して下さい。

<書類送付先>
〒144‐0042  
東京都大田区羽田旭町10‐8 ANA Blue Base 7階
ANAビジネスソリューション株式会社
経営企画室 契約社員(整備センター受付デスク) 採用担当 宛

・ご連絡可能なメールアドレスの記載をお願いいたします。

・ご提出いただきました応募書類は返却いたしませんので、ご了承ください。

採用プロセス

【書類選考】ご応募いただいた内容をもとに書類選考を実施し、通過の方に選考会のご案内をいたします。
  ▼
【採用選考】筆記試験および面接を行います。
  ▼
【内定】

<選考会場>
通過の方に詳細をご案内致します。

その他 性別や国籍のほか、性的指向・性自認等を理由として採用基準が異なることはございません。
また、入社いただいた後の待遇にも違いはございません。
お問合せ

ANAビジネスソリューション株式会社
経営企画室 契約社員(整備センター受付デスク) 採用担当

 「お問合せはコチラ

人財育成・人材採用・
アウトソーシングでお悩みなら
ANAグループの私たちにお任せください

ANAビジネスソリューションの
最新情報をお知らせします

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

各サービス資料などを
無料でダウンロードできます

ページトップへ戻る